teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たれさんへ

 投稿者:きーこメール  投稿日:2004年 5月26日(水)23時50分54秒
  バック、持ってお出かけしてもらえてうれしいです。
100均、3軒も?(笑)もはや、あれは存在しないのでしょうか!?
ドンドンお友達に宣伝してくださ~~い♪

男の子向けねえ、おもちゃ柄とか(ケンダマとかコマとか)どおかな?
勇ましい動物系も、いいかもですね。(技術力に問題ありですが(^^;;)
 
 

ゴキゲンでーす♪

 投稿者:たれ  投稿日:2004年 5月26日(水)23時40分23秒
  お天気だったのでデニムバッグ持っておでかけしました♪
残念ながら100均3件まわったけど、あのバッグなかったですよ(´Д`;)
一緒に行った友達に自慢しまくってしまった(* ̄w ̄)プッ
すごい欲しがってました♪きんぎょきんぎょ♪
男の子向けの柄だとどんなのがいいかしら?
息子に夏場は甚平ルックで持たせようと思ってます☆

http://mypage.odn.ne.jp/home/tare1970

 

ユミコさんへ

 投稿者:きーこメール  投稿日:2004年 5月16日(日)00時28分8秒
  「マウスパッド」のお買い上げ、ありがとうございます。
使用していただいてるようで、うれしいです。
さて、質問のはがれた時,,,ですが、ボンドでオッケーです!
(きーこもボンドで貼付けてます)
手芸用のボンドを薄くのばしてはって下さいね。
 

使用報告です。

 投稿者:ユミコ  投稿日:2004年 5月15日(土)17時38分37秒
  子どもが柄を見て「いちごだあ~」と喜んでいました。使い心地はなかなか良い感じです。この先、子どもがいたずらしたりして生地をペローンと剥がされないか心配なのですが、そうなったらボンドで貼ればいいのかなあ?へんな質問でごめんなさい。  

マキさんへ

 投稿者:きーこメール  投稿日:2004年 5月 8日(土)21時59分42秒
  おお!すごい発見ですね~~~。
絹の表面が汚れを取ってるのかな?
確かに、あのゴミを取るのは面倒だし付かない方がいいものね。

意外な感想、ありがとう!
完売したことだし、また、新デザインを制作中です!
 

マウスパッドの使用報告!

 投稿者:マキ  投稿日:2004年 5月 8日(土)15時28分41秒
  きーこさんこんにちは!マウスパッドを使い始めて2週間余り。一つ発見しました。
今までマウスに埃が固まった変な汚れが頻繁についてたのですが、友禅のマウスパッドは絹の表面が汚れをためにくいのか、全然マウスが汚くなりませんよ!
だからマウスがすいすい動きます!買ってよかった~!(^^)!
 

マキさんへ

 投稿者:きーこメール  投稿日:2004年 4月24日(土)23時47分29秒
  無事到着して、お手元に届いたようでよかったです。
使い心地もよかったようで,安心しています。

また,気に入ったものがありましたら,ご利用下さいね。(^^)
ありがとうございました。
 

届きました~(*^^)v

 投稿者:マキ  投稿日:2004年 4月24日(土)23時18分55秒
  写真よりもずっとやわらかい色目で、とっても気に入りました。
さっそく使ってますが、マウスが滑りすぎずいい感じです。
家族も「いいね~それ!」と、とても気に入ってくれてます。
また、機会があったら購入したいです。
配達も早くて、気持ちのよいお買い物をさせていただきました。
 

マキさんへ

 投稿者:きーこメール  投稿日:2004年 4月22日(木)23時58分4秒
  わざわざ、どうも!!(^^)

 

楽しみにしてます~。

 投稿者:maki  投稿日:2004年 4月22日(木)09時16分24秒
  発送の連絡ありがとうございました!商品が届くのを楽しみにしています!
また、届いたら報告しますね!
 

レンタル掲示板
/1