teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ロッキーよ・・・

 投稿者:U(管理者メール  投稿日:2005年12月12日(月)05時23分13秒
  お久しぶりです。まじで。
いまは茂原で毒ガスまみれになって基盤作っています。ホスファンこええ。
>遊びに行きたいさ
相部屋なんでちょっとあれかもしれんですが、ぜひぜひ。
 
 

おひさねー

 投稿者:あなたのロッキー  投稿日:2005年12月11日(日)16時57分37秒
  Uちゃんお久しぶりーロッキーですよ。
生存を確認できてうれしいであります。
なんか噂によると自分と同じ県に引っ越してきたとかなんとか。
それがホントなら遊びにいきたいさ。
連絡よろです。
 

うむ

 投稿者:ぬけ  投稿日:2005年10月26日(水)21時43分0秒
   w 相変わらずだね、Uちゃん。
おいらも相変わらずだよ。
ところで、メールは届いたかな?
届いてないようだったら、再送いたしまつ。
そこんとこよろ~。
 

 投稿者:U(管理者メール  投稿日:2005年10月19日(水)13時41分15秒
  今思い出したけど、まだ水戸時代のガス代金1万幾ら也をまだはらってねえや  

あ・・あはは(汗

 投稿者:U(管理者メール  投稿日:2005年10月19日(水)13時35分24秒
   怒弧喪から「はよう払わんと先生に頼むぞこら」っていう督促状もらったので、今携帯は死んでます。なんだか今の電話番号も破棄されたので、再契約したときに教えますわ。
 あんまり携帯は、というか電話は好きじゃないんですが・・・
 

ところで

 投稿者:ぬけ  投稿日:2005年10月19日(水)00時56分37秒
   元気そうでなにより~
ところで、もしかしてUちゃんの携帯って今死んでる?
連絡事項があったので、メール送っときました。閲覧よろ。
あと、住んでる部屋の位置を教えてください。
また遊びに行きます~。 更新ものんびりがんばってね~
 

1000おめありorz

 投稿者:Uメール  投稿日:2005年10月17日(月)22時53分5秒
   お久しゅうございますぬけ先輩、私は相変わらずでございます。

 そう、HP更新の件も相変わらず・・・1000逝ったのにこれではイカンです。
 とりあえずなんかやりますわ;;
 

1000おめw

 投稿者:ぬけ  投稿日:2005年10月12日(水)22時24分33秒
   お久しぶり~、ぬけです。 1000ヒットおめでとう。
この前Uちゃん家の目の前まで行っておきながら(深夜)、
どの部屋かわからなくなって、すごすごと退散してきましたw
また行くよ~ よろ~
 

1000踏んじまったワイ

 投稿者:u  投稿日:2005年10月10日(月)10時18分58秒
  ワシが踏んでどうする…orz  

もうすぐ1000だっていうのに

 投稿者:Uメール  投稿日:2005年10月 8日(土)19時45分59秒
  全然更新できていませんね、はい
FTPだかなんだかがうまくいかないってものあるんですが
 
レンタル掲示板
/9