teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏休み(?)反省会議事録

 投稿者:ダイゴロー  投稿日:2009年10月26日(月)22時58分19秒
  PCが直ったので、10月最初の反省会について載せます。
①参加について
このまま様子を見ます。「反省会になるべく来よう」と声掛けもします。
②プラクティスについて
木曜日も火曜日もプラクティスをします。ただし、やる人ありきなので、もし担当がいない場合はフリーとなります。担当の人数制限を緩くします。3~4人くらいでもOKです。
③学祭
後日くわしくやります。
④親睦会
開催します。詳細はまだです。
 
 

(無題)

 投稿者:さとみ  投稿日:2009年 7月21日(火)19時39分20秒
  先週の火曜日に行われた7月の反省会について載せたいと思います。
①新歓
☆良かった点:パーティーの準備がちゃんとしていた。(ワイルドバーン最高!!),活動日のチラシがわかりやすい。
★反省点:入学時に配布されるCCSの冊子に載る期限を事前に確認すること(2・3月),パーティー参加者に連絡先を教える。

②プラクティス(主に改善点)
原則2人以上で行う,先輩から後輩へ方法の伝承
反省会へ原則参加にする、もしくは出欠を取る。
そのためには日程をきめるべきでは?
木曜日は活動教室のドアを開けたら英語になる。(カウントダウンはない)
グループをつくる→移動・入れ替えをどうするか。
和室での活動がいい。
空気は良い。軌道に乗ってきてる。

③夏休みにやりたいこと
海(8月上旬でないとクラゲの危険性!!),プール(日程・目的地未定),花火大会見学(8月8日の宇都宮,9日の小山など),手持ち花火,飲み,カラオケ・・・

④反省会
連休明けの9月24~30日の間で考えています。主に今後の活動方針や10月のプラクティス決め,学祭のパンフレットに載せる広告決め(あとでMLなどで説明します)。そのあと食事でもいかがでしょうか?

もうすぐ夏休みですね~。は~や~くぅこいこい夏休み~♪
 

お久しぶりです☆

 投稿者:大臣  投稿日:2009年 7月 8日(水)19時06分9秒
  さとみちゃん、書き込みありがとでした☆

見るのも、書き込むのも久々になってしまいました汗汗(いかんいかん汗汗
掲示板のことも話していかんばミ・ω・ ミ=3(←これも久々ヒラメイタ!ね、みさとさん^皿^

がーちゃん、お久しぶりです!はせさん、この前すみませんでした>へ<汗汗
なんだか毎日じとじと、むしむしですがお互い負けずに頑張っていきましょう>へ<↑↑
 

6月分の反省会

 投稿者:さとみ  投稿日:2009年 7月 8日(水)13時31分4秒
  さとみです!!
遅くなってしまいましたが6月の反省を載せたいと思います。

☆よかった点☆
木曜日が軌道に乗った
留学生が増えた
プラクティスを積極的にやってくれる人が多かった。
★反省点★
木曜日のスタート人数が少なかった。
時間通りに始められない

・連絡事項
(1)7月14日(火)
反省会+夏休みの予定を話し合います。ちなみに16日が今学期最後のプラクティスです。
(2)7月20日(月)海の日
鬼怒川でバーベキューをすることになりました。詳細はMLにて連絡いたします。
(3)学祭
今年も出店決定です!!日程の関係上、下準備が大変なものは避けようということになりまして、揚げ物・串揚げ(アメリカンドッグ的なものとバナナのてんぷら、春雨)とわたあめになりました。
 

久しぶり?でもないですね(笑)

 投稿者:しぃしぃ  投稿日:2009年 6月11日(木)09時31分16秒
  小川さん、はせさん書き込みありがとうございます~(^0^)/

先月も学校周辺でお会いしたので、
いまだに卒業してしまった感じがしてないですね(^^;)

いま運動会第二弾やろうか~?ってなってるので、その時は連絡します~♪♪♪
 

ふたつ下の記事を書いたあなたへ

 投稿者:ちゃお!がーちゃん  投稿日:2009年 6月 2日(火)07時39分18秒
  と、言うわけでハセです~

元気かい?がーちゃん!
卒業以来連絡してないやね~
そろそろ生活も落ち着いてきただろうし、休みの日にでも会いましょう。

そっち行くからまっちょってね(・∀・)

ひとつ下の記事を書いたカズくんへ
先輩の、構ってよちょっとくらいオーラ全快の書き込みを無視しないであげて(笑)

同類として(笑)淋しさを覚えます(ρ_-)ノ
 

4月活動分の反省会

 投稿者:カズ  投稿日:2009年 5月31日(日)16時59分15秒
  カズです!

5/19の4・5月の反省会のみんなの意見を載せておきます!

☆よかった点
・個性がでていてよかった。

・chatingがいいアイディア。

・新入生に来てもらえた。

★改善点
・プラクティス担当をしっかり決めよう。

・新入生の確保が不十分(連絡先をきこう)。

・chatingのトークテーマを決めておいてもいい。

など、意見をもらいました!今後の活動に生かしていきましょう!
 

俺だーよ。

 投稿者:小川  投稿日:2009年 5月21日(木)21時24分16秒
  おひさしゅう。
私のかわゆいチルドレンたち、お元気ぃぃ??
小川だーよ(本名鈴木)

新しい後輩たちが入ってきたようで、
安心ライフサポートですな。
みんなインフルエンザには気をつけるのだぞ。
ブタに触るといけないらしい。
ブタに触ったら手洗い・うがいしなよ。
それ忘れると、お父さんがブタになっちゃったー!!!
(出典 千と千尋神隠し)

じゃ、飛べないブタはただのブタになった頃に
また連絡するね~~~!!
ばいばいきーん。
 

平成21年度活動方針及び新歓についての話し合い結果。

 投稿者:カズ  投稿日:2009年 4月 1日(水)17時29分58秒
  3/31に話し合ったことについて載せておきます!

壱、新歓について:

1.入学式の夕方、オリエンテーションの昼、夕方、にビラ配りをする。

2.4月14日16日に通常プラクティス、21日23日28日30日プレ・プラクティスを実施。

3.プレ・プラクティス後は新一年生を食事へ連れていく。新一年生の食事代はこちらで負担。

4.新歓パーティーは5月12日、17:30正門集合、18時開始、場所はワイルドバーンです。

弐、今後活動方針について。

今年度から大きく変化します!

1.プラクティスの頻度ですが.木曜を隔週から毎週活動日にすることとしました!

2.木曜はチャッティングをする日としました!
火曜のプラクティスで覚えたフレーズなどを、木曜で活用しましょう!
 

1月反省会

 投稿者:カズ  投稿日:2009年 1月31日(土)14時05分46秒
  1月のプラクティス
1/8新年の抱負、センターの問題をやる。
1/13しりとり、うそあてゲーム。
1/20反省会
1/22鍋会(プラクティス)
1/27オバマ演説を聞く。単語連想ゲーム。

1月の反省
よかったこと。
・勉強もたまにはいい。
・単語力を鍛えられた。
・新しいプラクティスが増えた。
提案されたこと
TOEICの問題を解こう!

2月の予定
・17日、プラクティス(映画・カズ)筆記用具を持ってきて下さい!

下旬、追いコン

です!
3月は31日に新歓ね話し合いをします!
 

レンタル掲示板
/12