teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願いに来ました。

 投稿者:安月給  投稿日:2009年 1月22日(木)23時57分41秒
  おじゃまします。安月給と申します。
今日は、相互リンクのお願いに来ました。
楽天スーパーポイントを無料で貯める情報を、週1で更新中です。


楽天ポイント貯蓄ブログ http://yasugekkyu.blog59.fc2.com/


入札するだけでポイントが貰えるオークションの一覧や、
ポイントがタダで貰えるキャンペーンを紹介しています。


楽天市場が初めての人でも、無料の楽天カード作成や証券口座開設などで、
まずは 『35609円分のお買い物』(1/21現在)ができます。
ポイントを貯めて、タダで、あるいはかなりお安く、
楽天市場で買い物が出来ます。
ぜひぜひ、ご覧ください。



今日の本題、相互リンクをかなり募集してます。


当サイトのトップページhttp://yasugekkyu.blog59.fc2.com/にリンクして頂きますと、
相互リンクのページだけでなく、週代わりで10件、
TOPページからリンクをさせて頂いています。
大量に表示されるよりも目に付くので、多少なりともお返しができると思います。



突然の書き込み、大変失礼しました。
ご検討、よろしくお願い致します。




確認の上、手動で書き込みをさせていただいていますが、
重複してしまったら本当にごめんなさい。
すぐに消していただいて結構です。
本当に、お邪魔いたしました。
 
 

オフ会のおしらせ!

 投稿者:COLPIXメール  投稿日:2008年 9月 1日(月)01時47分42秒
編集済
  お久しぶりです!
突然ですが、10月4日土曜日にオフ会をやります!
モンキーズのレア映像とレア音源を都内のカラオケボックスで
みんなで観る会です。景品付きクイズ大会も予定しています。
どうでしょう!?
 

こんなとこが

 投稿者:ゆん  投稿日:2008年 3月30日(日)21時47分36秒
  こ、こ、こんなところにモンキーズな人たちが  

おっと約1年ぶりぶり?

 投稿者:ご~たん  投稿日:2007年11月 9日(金)20時37分6秒
  ここも寂しくなったね。すっかりカキコへっちゃった。
新しいデラックスエディション買ったよ!!(^^)/
まだ聴いていませんが・・・・。
最近海賊版のモンキーズの音源をよくみます。買おうか、どうしようか思案中・・・・。
 

やったね!!!

 投稿者:ご~たん  投稿日:2006年 6月16日(金)01時14分39秒
  8月7日にモンキーズの2枚組デラックス・エディションが発売になります。(2タイトル・THEMONKEESとMORE OF THE MONKEES)
HMVに載っていましたよ。楽しみ!!こちらと↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1269213
↓こちらです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1269211

予約するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

モンキーズねたじゃないけど

 投稿者:ご~たん  投稿日:2006年 6月 6日(火)00時48分27秒
  ビートルズのキャピトルアルバムVol.2(US盤)を予約して買ったらニセモノラル音源が入っていると大騒動に・・・。
HMVの対応はなんとか商品の交換はしてくれそうですが時間がかかりそうです・・・。悲しい。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:ご~たん  投稿日:2006年 5月12日(金)01時00分3秒
  ごぶさたです。TEAさん、元気?私の方は色々あって最近体調不良です。はぁ・・・・。
そうそう、この間ポールサイモンのCDを購入したよ。ライノからリマスターされて発売されていたのをやっと手に入れました。良いよ♪ あと、キングストントリオのCDもHMVで今頼んでいます。普通にCD屋さんで手に入らないのでネットで購入することにしました。やっぱりネットが早いね。でも、お店で買う方が好きなんだけどね。
 

すっかり

 投稿者:marco  投稿日:2006年 3月19日(日)23時01分13秒
  ご無沙汰してしまいました。遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
実は、私の携帯サイトが3月26日をもって終了するので、新たにブログを立ち上げました。
そこにリンクさせていただいたので、報告します。
4月から転勤だったり、携帯のサイトは突然終了するわで、相変わらずバタバタです。(>_<)
 

こんなメールが来るのはうれしいねぇ。

 投稿者:TEA  投稿日:2006年 3月17日(金)22時06分43秒
  モンキーズ・デビュー40周年を記念して、米国NBCで66年から放送され絶大な人気を博したモンキーズのメンバー主演のTVショウ「ザ・モンキーズ」全58話が大人の音楽専門TV◆ミュージック・エアにて4月より放送決定!

■ 4月4日火曜午後10時スタート。毎週火曜日オン・エア
■ 全58話はかつてビデオ化された数より18話も多い!
■ 日本語吹き替え版は、67年~69年に日本で放送された当時のまま。しかもデジタル・リマスターによる高音質カラー映像で楽しめます
■ 毎週各界のMONKEESマニアが登場し隠れざる秘話を語るモンキーズ関連番組「好き!好き!モンキーズ」もスタート。ホストは、サーフコースターズの中シゲヲ氏
 

あけましておめでとう♪

 投稿者:TEA  投稿日:2006年 1月 5日(木)03時11分52秒
  本年もよろしくお願いいたします~。
あと数時間後には仕事始めやのぉ…。
 

レンタル掲示板
/10