teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:エンドウ  投稿日:2003年 3月31日(月)16時00分20秒
  4/1、4/4もおらんっす。  
 

 投稿者:エンドウ  投稿日:2003年 3月28日(金)15時59分53秒
  3/31はおらんっす  

(無題)

 投稿者:名知  投稿日:2003年 3月19日(水)18時48分18秒
  ちょっと色々あって今週いけませんでした。明日いきます。  

斎藤が

 投稿者:エンドウ  投稿日:2003年 3月19日(水)17時15分34秒
  3/20(木)に来ると連絡があった。  

3/18(火)は

 投稿者:エンドウ  投稿日:2003年 3月17日(月)14時41分53秒
  誰も予約がなかったので、俺も休校日とします。来てもおらへんで。
つか、ケコーン式の準備で忙しくて死にそうというのが実態・・・。
 

(無題)

 投稿者:岡崎  投稿日:2003年 3月14日(金)12時03分24秒
  すみません。風邪をひいたみたいなので、今日はやめときます。また来週に行きます。  

(無題)

 投稿者:岡崎  投稿日:2003年 3月13日(木)23時24分39秒
  明日、金曜の昼くらいに作業しに行きます。  

【確認】俺のケコーン式について

 投稿者:エンドウ  投稿日:2003年 3月13日(木)17時39分3秒
  前にも言ったと思うけど、食い物はこちらでも用意するけど絶対的に足りません。
自分の飲み食いする分ぐらいでいいので、何か持って来て下さい。
それを寄せ集めて大皿に盛ってバイキングにします。
要するに原則として手ぶらはご遠慮下さいということです(^^)。宜しくお願いします。

ちなみに前日12時から、また当日も朝から準備・仕込みをやってます。
手伝える方はそちらも宜しくお願いします。
(前日来てくれた方は当日の会費¥1000は免除します、細かいけど)
 

(無題)

 投稿者:名知  投稿日:2003年 3月11日(火)11時18分19秒
  今学校なんですが、入試なので帰れといわれたのでまた明日きます。  

水曜に

 投稿者:エンドウ  投稿日:2003年 3月10日(月)14時49分46秒
  宮本が来ると予約があった。  

レンタル掲示板
/10