teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもどうも!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月13日(金)20時43分2秒
  今年もよろしくお願いします。
返事が遅くなりました。
今年は年男、心を新たに頑張ります。

北国は大変な大雪のようです。お気をつけて頑張ってください。
 
 

あけましておめでとう☆

 投稿者:ayu  投稿日:2006年 1月 8日(日)10時53分43秒
  遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/moony_moon3/

 

こんばんわ。

 投稿者:ayu  投稿日:2005年12月 4日(日)19時56分4秒
  冬突入です!
初雪降って今は溶けて来週は嫌な天気が続くみたいで、冬です。
ご返事遅くなったせいでお葉書頂き恐縮してます。

http://www.geocities.jp/moony_moon3/

 

どうもどうも!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月26日(土)05時52分11秒
  お立ち寄りを読んでいましたが返事が遅くなりました。
寒くなりました。徳島の朝は5~6度です。お昼は暖かいですけどね。

姪御さんも息子さんもそれぞれ独り立ちしているようですね。われわれも独り立ちした時には
親たちに心配をかけていたのではと思います。本人達は意外と考えていると思います。
心配ないと思いますよ。意外と親のことも考えてくれていますよ。

来週には12月です。もう師走です。早いですね~
今年のお正月は母親が他界しましたので年賀はなしです。
この場を借りましてAyuさんにも年賀欠礼の案内をさせていただきます。

と言うことで今年のお正月は初詣も行けませんから自宅でのんびりとと言う事になります。
またお立ち寄りください。
 

こんちわ。

 投稿者:ayu  投稿日:2005年11月20日(日)11時50分55秒
  いつの間にやら11月も下旬に入ります。
ここの所日に日に寒くなって、初雪はまだですが、もう冬です。

ありがとうございます。
姪も結婚してひと月近く、兄貴の所へよく帰ってるって話も聞いてますが何とかやってるようです。
看護師でこれからは日勤のみの勤めに変えてもらえるらしいとのことでよかったなと思ってます。
息子はいつでしょうか?その気でいるんでしょうか?新潟の頃はまだ考えてないなんて言ってましたが、そんなんでいいのか?って思ってて、今はこちらで息子の薄給で二人で暮らしてるわけで、彼女としても中途半端な感じで、将来どうするのか考えてるとは思うけど、言ってくるまで待った方がいいのかと思ってるしだいです。
私としては結婚前提と思ってるから安心してるんですが、考えが甘いかな?
クリスマスイブ・イブは一緒にって言ってくれてるから聞いてみようかしら?
なんかスッカリメールの気分で書いてしまってる。

本当に寒くなってきてますので、体調にご注意ください!

http://www.geocities.jp/moony_moon3/

 

どうも!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 3日(木)12時50分38秒
  いつの間にやら11月です。多忙でチェックが出来ていませんでした。
地震から一年ですか、速いものですね~
完全復興はまだまだの様ですから被災された方々は大変ですね。
姪御さんのご結婚、おめでとうございました。次は息子さんですね。

四国も南海地震の心配をしています。防災対策を考えねばいけません。
今のところ心配ばかりで何もしていません。

寒くなりました。気をつけてください
 

こんちわ。

 投稿者:ayu  投稿日:2005年10月22日(土)14時55分40秒
  私は変わらぬ日々の繰り返しであっという間に10月も終盤。
明日は地震から一年ってことでイベントもあります。
そして姪の結婚式。何でこの日に?なんですが、忘れられない日になるだろうなんて言ってます。
ちまたでは地震が来るっていう噂もあってちょっとドキドキです。

http://www.geocities.jp/moony_moon3/

 

久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月22日(土)07時24分4秒
  涼しくなりました。
久しぶりにBBSを開いたらayuさんのご訪問だ。
如何お過ごしですか。本当に久しぶりです。いつも気にかけていただいてありがとうございます。

ほんとうに涼しくなりました、長袖を着始めました。いつもこのような季節であれば過ごしやすいです。
今年も後三ヶ月余りとなりましたがバタバタです。落ち着いたらネットを復活したいと思います。

寒くなってきましたからayuさんも気をつけてください。
 

スッゴイご無沙汰デス

 投稿者:ayu  投稿日:2005年10月19日(水)20時00分6秒
  暑い夏もようやく終わり、これから秋も深まってきますね。
いかがお過ごしでしょうか?
私は変わらずです。
急に寒くなってますので気をつけてください。

http://www.geocities.jp/moony_moon3/

 

お~!久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月10日(日)20時37分58秒
  新潟の方が大雨だったようですね。
徳島はまだ雨量はたりません。
徳島・香川の水かめ、早明浦ダムの貯水率が今日20時でやっと46%です。
まだ平年の半分程度です。

今日までの雨量を引き続き降らせてほしいです。
でも46%までくれば大丈夫でしょう。
台風も全然発生しないしどうなる事やら、、、です。

ayuさんはあいかわらず精力的に撮りまくってるようですね。
夏ばてしないように頑張ってください
 

レンタル掲示板
/9