teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:@管理人  投稿日:2009年 8月28日(金)12時58分51秒
  こちらを閲覧していただいてる皆様、まことにありがとうございます。

しかしながら、mixiを主戦場に移行しているため、こちらの管理が行き届いてきていないのも現状です。

そのため、ここの掲示板の存続等一度整理しようと思っております。

近日中に結果をご報告いたしますのでよろしくお願いいたします。
 
 

放置スマソ・・・

 投稿者:@管理人  投稿日:2008年 2月 6日(水)06時06分29秒
  掲示板業者投稿だらけで正直ウザイです。
業者共おまいら氏んでくれってくらいウザイです。


ここの在り方を考えないと・・・・
 

ドームお疲れ様でした♪

 投稿者:煉-Ren-  投稿日:2006年11月20日(月)22時23分9秒
  レイヤー初心者の煉-Ren-です♪アフターも一緒でしたね!「天下一品」、本当に美味しかったです♪これからもまだまだ初心者なんですけど、宜しくお願いします♪今度、会える日までには、オリジナルではなく、ちゃんとしたコスプレしてます!…と、言いたいところなんですけど…今はまだ、オリジナルのコスプレの楽しさにハマってしまいまして、しばらくは無理っぽいです(苦笑)またどこかでお会いできる事を楽しみにしています♪
では、またどこかで…

【夕闇に染まる頃、また俺の時間が動き出す…】
煉でした♪
彼処

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pageretsu

 

けしからん!

 投稿者:中将  投稿日:2006年11月 8日(水)07時32分19秒
  >セレブ学生 やってます by:オレ & 友人
>11月4日(土)03:10
>ランチは毎日1500円。夜は毎晩違う女とアレ。
>実は、つい一ヶ月前にセレブになりました。その秘密はこちら☆


貴様ら!
日本国民として恥ずかしくないのか!
魂腐った貴様らに言っておく!
今こそ氏ね!お国のために!!!
 

燃えて上がるはオハラハー桜島~

 投稿者:MR・西郷@放置すんません  投稿日:2006年11月 3日(金)12時13分1秒
  暑中見舞いからだいぶたちました。

今日はおはら祭りです。
イベントもあります。
あさりさんが引退との噂なんだが、ホント?
今日逝って確かめてきます。

スペースワールド逝きが難しくなってきた。
ドームは大丈夫そう。

以上、独り言ですた。
日常はブログ&身区日記で・・・

http://www.geocities.jp/doppo0992/

 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:@管理人  投稿日:2006年 8月 6日(日)21時51分11秒
  あづい!

先週の変身願望と今日のヘブンズレヴォリューションと2週連続博多国際ターミナルだったんですが、テラスの暑いのなんのってあーた、前者が灼熱、後者が湿気で共に不快指数バリⅢですよ。
中でほとんど涼んでました。歳だな俺。

撮らせて頂いて皆さんありがとうございました。

皆さん体調管理には十分気をつけて下さいね。

以上、帰りのバスの車中でぐったりしている管理人でした。
 

放置?

 投稿者:@管理人  投稿日:2006年 6月20日(火)13時07分48秒
  すみません。
放置していたわけぢゃないんですが…

西園舞様>

来訪ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
前回のヘブレボとかでお会い出来なかったようで…。

三井簡単レポ

萌え系全然いなかった。J系がほとんど?
鹿児島イベントが野外でやるとこうですよ。みたいな印象でした。

来週のうみなか行きたい…。
 

おじゃまします♪

 投稿者:西園 舞  投稿日:2006年 3月19日(日)23時34分30秒
  本日国際ターミナルで妲己のコスプレをしていた西園舞です!
お写真撮っていただきありがとうございました。

サイトのほうへ遊びに来させていただいたんですが携帯では画像は見れないんですね(^□^;)
私は携帯しかないのでパソコンで遊びに来たかったです。。。


これからレイヤーでもあられるみたいですしいろいろよろしくお願いしますね!

http://hp30.0zero.jp/514/Angel0Venus/

 

レス遅くてすみません。

 投稿者:MR・西郷@ワンフェスイテキタ  投稿日:2006年 3月 5日(日)02時18分41秒
  ども、無限に正義の俺で(どかっバキッ!!!・・・・)

もとい、貧乏一直線な俺様です。↑は、某同人のア○ラン君の台詞。素っ裸でいうもんじゃないわな。
てなわけで、レスレスーー。

chiyo♪様>>
ご心配ばかり掛けて申し訳ないです。メールお送りした通り、ただいま作業中です。って今週半ばからまた風邪引いてぶっ倒れてたので、遅れてます。もう暫くお待ちください。

日輪ももか様>>
こちらこそこんなヘタレに撮らせて頂き真にありがとうございました。
また上京したときお会いできればいいですね。
写真UPもう暫くおまちください。すみません。

就職試験終わったら気が抜けたのか、またぶっ倒れました。なんとか回復しました。
別版の嵐もぱったりと止んだみたいで、よかったよかった。
ではでは。

http://www.geocities.jp/doppo0992/

 

あわわわ…

 投稿者:chiyo♪  投稿日:2006年 2月25日(土)10時43分43秒
  変なメールをちょくちょく送っていたので…困らせてしまって本当にすみませんでしたぁ!!ごめんなさいです~;;

もしよろしければ…いちかばちか、私の携帯に画像を送ってもらっても大丈夫でしょうかぁ??こちらでまた変な事をカキコする私をお許しくださいです~;;;

だってだって…西郷さまのお写真すっごく綺麗だから、どうしても載せたくて…
わがままだってわかってます!!本当に本当にごめんなさい!!!

お返事をよろしくお願いいたします!!
 

きゃぁきゃぁ

 投稿者:chiyo♪  投稿日:2006年 2月22日(水)13時57分7秒
  こちらでは初めまして~西郷さまっ☆chiyoです~♪
やっとこさサイトに遊びに来ることができました!足跡ぺたぺた♪

また次回もお会いできましたら、どうかよろしくお願いいたします~~vvv
お写真が届くの楽しみですvvいつくらいにできますでしょうか??

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=85893

 

ワンフェスお疲れ様でした

 投稿者:日輪ももか  投稿日:2006年 2月20日(月)00時34分5秒
  掲示板では、はじめまして

Fateの私服、凛のコスをしていた。
日輪ももかと申します^^

お写真を撮っていただいてありがとうございました^^

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

http://nyaa.tk/~momoka/kana-kana/

 

一応・・・ガイド違反なので、

 投稿者:MR・西郷@ワンフェス前夜  投稿日:2006年 2月18日(土)01時39分59秒
  >> 投稿者:RMT77  投稿日: 2月16日(木)15時11分31秒
>>★☆★FF11ギル激安販売 全サーバー160円/口★☆★

商業的&アダルト系は削除対象というローカルガイドに抵触しますので
削除いたします。あしからず。

http://www.geocities.jp/doppo0992/

 

寒中お見舞いで・・・

 投稿者:MR・西郷@就職結果待ち  投稿日:2006年 1月27日(金)23時53分4秒
  月さま>>
ベイサイド乙でした。エスカさんというか中の人はいましたよ、2日とも。

ま、今年も宜しくです。

2月の西新に出張る予定なのでまたよろしくです。

http://www.geocities.jp/doppo0992/

 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2006年 1月14日(土)22時50分17秒
  ベイサイドであった、変身願望でお世話になりなした。またエスカさんがいないかなと思いつつ探してました。今年もよろしくお願いします。.。  

あけおめ~(>∀<)

 投稿者:管理人@謹賀新年  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時50分33秒
  旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

ただいま秋葉原のはずれのメイド喫茶でマターリしながら………
 

一人~

 投稿者:@管理人  投稿日:2005年12月21日(水)21時56分38秒
  よーりふたりがいいさ、二人より三人がいい~(笑)

一人  投稿者: オオキンカメムシ  投稿日:12月20日(火)16時28分59秒
あなたの感想を聞きたい

アダルトCGサイト「あにまにあ」に感想もへったくれもあるかー(怒)
貴様の来るようなとこじゃねえ!
独り言はチ○○の裏にでも書いてろ!

削除!!
 

そりゃそうでしょうねえ。裸エプ・・ゲホゲホ

 投稿者:管理人@胃が痛い・・・  投稿日:2005年12月16日(金)00時54分57秒
  温!  投稿者: ...φ(ー ̄*)  投稿日:12月14日(水)01時51分14秒
ここはあったかいですよ。

一部ハァハァな椰子にはあったかいでしょうなぁ。笹島からごくろうさん。
アダルトなので削除。

唯歌さま>>
いらっしゃいませ。
お気遣いありがとうございます。なんとか快方にむかっております。
極寒の中お疲れ様でした。主催さんも大変だったようで・・・。
18日かしいかえん行くかまだ悩んでおります。
こちらこそまたお会いしたときは宜しくです。

小倉奈々さま。
ご訪問どうもです。
こちらこそ、鹿児島の方とは・・・びっくりでっす。
先週のJAMでいらしてたでしょうか?気づかなくてすみません。
また声かけてくださいね。

http://www.geocities.jp/doppo0992/

 

お邪魔致します☆

 投稿者:唯歌  投稿日:2005年12月 9日(金)19時21分47秒
  今晩は、こちらでは初めまして、お邪魔しております☆
タワーイベにて、名刺を頂きました者です☆
御腰を痛めておられたとは・・・お大事にです!

海中にも参加のご予定だったのですね。
私は行きました・・・が、多分参加されなくて正解です(汗
海風直撃コースにて殆ど外に出る人もいないくらいに寒く、
おまけに室内の方は狭い&寒さで外に出る人が少ない為、ぎっちりとすし詰め状態でしたよ~
更衣室は入りきれなくて交代制みたいになってましたし(涙

もし、またどこかでお会い致しましたら宜しくです☆
ではでは、お大事に・・・

http://utusimi.hp.infoseek.co.jp/photo-m.html

 

残念!

 投稿者:えむあ~る西郷@ぎっくり腰  投稿日:2005年12月 4日(日)13時58分58秒
  きょうのうみなかを大変楽しみにしてたのですが、おととい腰をぎっくりやっちまって、今朝のバスの発車までようすを見たのですが、やや芳しくなく、現地の天気や状況を考慮して、断念することにしました。


いまだいぶ回復して、歩けるようにはなったので、今晩の某講演会に行って見ようかなと思いつつ…。
行かれた皆さんおつかれさまです。できればレポよろしく。
 

レンタル掲示板
/4