teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:由紀  投稿日:2004年 6月24日(木)23時35分10秒
  聖ちゃん。
風邪ひいたのぉ?!気合いが足りないなぁ。
私、しばらく扁桃腺が痛かったんだけど、熱も出ず、1回痛みで食欲無くなっただけで、徐々に治ってしまいました。
痛くて、ご飯食べるのしんどかった時もあるけど、痛みより食欲のが強かった(苦笑)

パンダに代わるもの?期待しときます。

あっ、ココ引越ししちゃうの?
引越し先にまた出没させていただきます。

トモちゃん。
何か演じてたんですか?
 
 

たまには書くかな。

 投稿者:聖児  投稿日:2004年 6月23日(水)04時33分44秒
  もうすぐココ引越し。

さちのすけ。殿>
よくココ見つけたね。足跡どーもー。

由紀殿>
体調ね、しっかり風邪ひいた(汗)。ひどくなりませんように。
パンダに変わる何かを考え中~。

トモ殿>
いつも書き込みありがとうねー。何?なんか演じてたの?
時計の針はね、そうだなぁ。想いとは裏腹に勝手に進んでいっちまうな。
時は止まってくれないね。正直、立ち位置は変わってないのに時間だけ過ぎて
行ってる気は、する。だけど、”今”も無駄ではないと思ってがんばってます。
また気が向いたらココにおいでねー。


よし、寝る。みんなおやすみ~。
 

おつ。

 投稿者:トモ  投稿日:2004年 6月23日(水)01時11分43秒
  やっぱココなくなっちゃうんですね。

そろそろBBSで演じるのやめときます。
てか、カキコもうしません。
冗談を本気にとる人が増えそうなんで(笑。

時計の針は進んでいますか???
これが私からの精一杯の言葉です。

では。今日でココともお別れです。
がんばってください。さようなら。
 

(無題)

 投稿者:由紀  投稿日:2004年 6月19日(土)23時36分26秒
  久し振りにこっちに書き込みします。
エバセ、ライブ決まったね。
聖ちゃん達は行くのかな?
私は早速予約しました。
音源ももうすぐ出るから楽しみだね。

聖ちゃん、体調はどうかなぁ?
ちゃんと食べて、ちゃんと寝なきゃダメだよ・・・って、不規則な生活してる私が言っても説得力ないね(苦笑)

28日の悪スパ、楽しみにしてます。
 

こんばんにゃ。

 投稿者:トモ  投稿日:2004年 6月17日(木)01時12分14秒
  あぅ。トモさんの連休終わっちまったぃ。
あっという間だったべ。。(涙。

ところで、ココも存続ってコトなんすかね???
BBSはオフィのみになっちゃうんかなぁ???
ちょっと疑問に思ったデスよ。

でわでわ。がんばろう☆

ごめんあそばせ。
 

んにゃ?

 投稿者:トモ  投稿日:2004年 6月 7日(月)00時08分4秒
  ついにココもなくなっちゃう???
パンダマン(笑。なくさんで。
トモは相変わらず笑ってます。笑ってます。

そんな感じで。ごめんあそばせ。

 

(無題)

 投稿者:由紀  投稿日:2004年 6月 5日(土)01時13分31秒
  P.S.パンダはオープニングだけがいい。曲中までかぶってるとまともに見れない(笑)  

おつ!

 投稿者:トモ  投稿日:2004年 6月 3日(木)01時54分44秒
  こんばんわ~。
やっぱロムラーいたんだっっ。
コワイわぁ。なんて。
知ってましたよ(笑。
お見通しでございますから(ハァト。

ごめんあそばせ。
 

一回くらいはね。

 投稿者:さちのすけ。  投稿日:2004年 6月 2日(水)16時59分52秒
  見つけたと話してしまったのでこっちにもカキコ。。。
昨日はお疲れ様でした。でわ。足跡だけペタペタ。
 

(無題)

 投稿者:由紀  投稿日:2004年 6月 2日(水)02時25分28秒
  ライヴお疲れ様でした。
ココ、ちゃんと機能してたんだね。
こまめに日記読みに来るよ。
私んとこも早速更新したから。

ライヴ中の聖ちゃん、メチャメチャかっこよかったよ☆
じゃあ、やすみなさい☆
 

レンタル掲示板
/10