|
|
> No.122[元記事へ]
始めまして〜 そして、お久しぶりです(まさべさん)
ブルーハーツと申します。
高い品と安い品について、ん〜難しいですね^^;
ギターの高い安いを判断するのはむずかしいと思います。
なぜなら、ギターの木にお金をかけていてピックアップはたいした事ないというものもあればギターの木にあんまりお金をかけなくてピックアップにお金をかけているものもあって判断が難しいのです><;
ですが、音をよくしたいというのであれば、ピックアップが高級のギターにすれば音は良くなります。
木もピックアップも良いものとなると大体10万円ぐらいのものになれば木もピックアップもかなり良いものになります^^(ですがアイバニーズというギターのメーカーさんは良いものを使っていて安く売っているので私みたいな貧乏なギタリストにはもってこいなギターメーカーさんです)
なんか、下手な説明になってしまって申し訳ないです・・・・;;
|
|