teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 西医大(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新歓が無事終わりました。

 投稿者:中野花菜  投稿日:2017年 6月27日(火)14時54分1秒
  お疲れ様です。
日増しに暑くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日の新入生歓迎会に来て頂いた、大井さん、佐々本さん、ひさしさん、すしおさん、本当に有難うございました。

一年生は、9人入ってくれて、バレー部の全体の人数も63名と多くなっていますが、しっかりとまとめていけるように先輩方や同学の力を借りて頑張っていきたいと思います。

また今後の予定ですが、
8/5 BBQ
8/11.12 西医体 @山口県
男子 維新百年記念公園
女子 ソルトアリーナ防府
8/12 打ち上げ

となります。
今後ともバレー部をよろしくお願い致します。
 
 

北三の試合結果を報告します。

 投稿者:高田真吾  投稿日:2017年 5月15日(月)09時37分14秒
  お疲れ様です。
先月開催されました、春の北三の試合結果をお伝えします。

4月22日(土)
第1試合
金沢学院大学        0対2で負け
第2試合
金沢美術大学        2対0で勝利
第3試合
石川県立大学        2対0で勝利

このような結果となりました。
これからも部員一同頑張っていきます。
皆さん宜しくお願いします。
 

女子部北三の結果について

 投稿者:中野花菜  投稿日:2017年 5月14日(日)23時37分44秒
  お疲れ様です。
4/22.23、5/3に行われました北三の結果を報告します。

4/22
vs 金沢大学医学部 0-2 負

4/23
vs 石川県立大学 0-2 負
vs 仁愛女子短期大学 0-2 負
vs 富山大学医学薬学部 0-2負
vs金沢工業大学 0-2 負

入れ替え戦 5/3
vs福井県立大学 1-2 負

結果として、3部に降格となりました。
この結果を受けとめ、新たに練習を頑張ります。応援に来て下さった方々、本当に有難うございました。

今後の大会について、
西医体が8/11.12.13(金、土、日)に行われます。
〈会場〉山口県
男子…維新百年記念公園
女子…ソルトアリーナ防府です。

新入生も加わり初めての試合、そして幹部最後の試合になります。部員一同頑張ってきます。
今後とも応援のほど宜しくお願い致します!
 

ホテル金沢について

 投稿者:中野花菜  投稿日:2017年 4月15日(土)00時08分40秒
  お疲れ様です。
ホテル金沢について連絡します。

【日程】4月22日 土曜日
【場所 時間】
一次会ホテル金沢 17時~19時

二次会コロンブス 20時~21時半

三次会セントルイス 22時~23時半

【会費】¥7500

幹事は伊藤さより、島田真武、田川春華、秋元杏那、今江友香、松谷佳奈、仮屋哲平です。

もしお時間あれば、二次会以降来てくださると嬉しいです。

また、バレー部の新入生歓迎会は5月13日となっております。よろしくお願い致します。
 

神戸(大阪)大会の結果報告・春の北三についてのご連絡

 投稿者:高田真吾  投稿日:2017年 3月23日(木)18時22分13秒
  お疲れ様です。
3月14・15・16日に開催された神戸(大阪)大会の結果を報告いたします。

1試合目
近畿大学薬学部
2対0で勝利いたしました。
2試合目
久留米大学医学部
2対0で負けました。
3試合目
神戸大学医学部
2対0で負けました。
4試合目
香川大学医学部
2対0で負けました。

エースの山本真也さんが身内の不幸で不在の中、急遽作り直したチームでの1勝は、部員一同興奮冷めやらぬ結果でした。
今一度次の大会にむけて、新たな気持ちで日々の練習を頑張って行きたいと思います。

また4月22・23日、の土・日曜日に春の北三大会が石川県立大学さん体育館にてあります。
ご予定があいましたら、皆様の応援をお待ちしております。

 

女子部 神戸大会の結果、春の北三大会の日程について

 投稿者:中野花菜  投稿日:2017年 3月14日(火)07時55分39秒
  お疲れ様です。
3/8.9に行われました日本医歯薬大会(神戸大会)の結果を報告します。
今年も前年度に引き続き2チーム出させて頂きました。

金沢医科大学①
予選リーグ
vs 広島大学医薬学部 0-2 負
vs 岡山大学 0-2 負
vs 神戸薬科大学 0-2 負

金沢医科大学②
予選リーグ
vs鳥取大学 0-2 負
vs浜松医科大学看護 2-0 勝
vs近畿大学医学部 2-0 勝
決勝トーナメント
vs滋賀医科大学 0-2 負

②は決勝トーナメントまで進出することができました。また、この春はバレー初心者含め、様々な学年の成長が見られたと感じております。
私自身、幹部になり初めての大きな大会で良い経験を積めたので、残りの大会も気を引き締めていきたいと思います。

今後の大会について、女子部の春の北三大会は4/22.23(土、日)に行われます。
会場は金沢工業大学です。
この調子で部員一同頑張っていきたいと思いますので、応援のほど宜しくお願い致します!
 

平成29年、年頭のご挨拶

 投稿者:高田真吾  投稿日:2017年 1月 3日(火)14時46分39秒
  新年明けましておめでとうございます。
新しい1年を迎えるにあたって皆様への想いを込めたご挨拶をお届けいたします。
今年も金沢医科大学バレーボール部は、先輩方が築いた伝統を守りつつ、新しいことへの挑戦の気持ちを忘れずに、部員一同日々精進して行きたいと思います。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

追いコンにお越しくださり有難うございました。

 投稿者:中野花菜  投稿日:2016年12月12日(月)22時50分5秒
  お疲れ様です。12/10に追いコンを行いました。

佐々本さん、沖野さん、西木さん、ほなみさん、しづかさん、さやさん、みくさん、あんなさん、しほさん、たかこさん、ゆいさん、ゆりさん、先日はお忙しい中、お越しくださり有難うございました。

お久しぶりに多くの先輩方とお会いし、お話することができてとても楽しかったです。金沢医科大学バレーボール部の良さを改めて感じさせて頂けたひと時となりました。
卒業生の方々にとっても素敵な思い出になることと思います。またのご参加をお待ちしております。

年末ご多忙の折ではございますが、お体にお気をつけて良き年をお迎え下さい。

高田真吾 中野花菜
 

追いコンについて

 投稿者:中野花菜  投稿日:2016年10月16日(日)10時46分52秒
  お疲れ様です。朝晩はだいぶ涼しく感じられる季節となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、この度は追い出しコンパの詳細が決定しましたので、連絡させて頂きます。

12/10(土)

一次会 さくら茶屋 19時~21時

二次会 サンカルロ 21時30分~23時30分

三次会 セントルイス 24時~2時

四次会 ハートカクテル 2時30分~4時30分

となっております。多くの先輩方にご参加頂けたらと思います。また、ご参加頂ける場合は男子部は 高田真吾、女子部は中野花菜まで連絡頂けたら嬉しく思います。お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

高田真吾、中野花菜
 

写真撮影の日程について

 投稿者:中野花菜  投稿日:2016年10月16日(日)10時31分5秒
  お疲れ様です。
写真撮影の日にちが 11/23(水)となりました。
その後、奈味での飲み会を予定しております。
お時間宜しければ是非お越しください。
 

レンタル掲示板
/50