teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


活動中です

 投稿者:部外者ですが  投稿日:2015年 3月27日(金)00時07分58秒
  活動はしてますよ。
ただ、小学校の始業式等で体育館が使えない日はあるのだと思います。

連絡にfacebookを使い始めてから、この掲示板を見る部員はほとんどいないようです。
 
 

初めまして

 投稿者:そめ  投稿日:2015年 2月28日(土)21時09分8秒
  いきなりの投稿失礼します。
転勤で福山に来ました。中学、高校とバドミントンをやっていて、福山でもやりたいと思い、のちらのホームページを拝見させていただきました。現在も活動されているんでしょうか?

http

 

(無題)

 投稿者:ひよこ  投稿日:2014年12月25日(木)14時13分4秒
  中学高校でバドミントンを部活でしていらい10年ほどのブランクがあります^^;最近無性にバドミントンがしたいのですが,きっと恐ろしいほどスカると思います(苦笑)調子が戻るまでどれほどかかるかわからないのですが,こんな私でも参加してもいいのでしょうか??><

また,いま何人くらい在籍していらっしゃるのか教えていただけると幸いです。
 

回答

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月11日(土)08時54分31秒
  回答が遅れてごめんなさい。いつでも見学に来てください。その時は連絡してくださいね。  

質問

 投稿者:K  投稿日:2014年 7月 3日(木)19時45分25秒
  はじめまして。
20代女性なのですが、学生時代は中・高と活動していました。
就職後は一年サークルにも参加していましたが、出産や子育てなどで、4年のブランクありです。
また再開したいなぁと思いました。
ただ、皆さん上級者の方ばかりという印象なので、参加が出来るのかどうか分からずご連絡させていただきました。
いかがでしょうか?
 

練習休み

 投稿者:M  投稿日:2014年 3月 3日(月)23時36分3秒
  3/6.13.20は桜丘小学校の体育館が使えないためお休みです。  

中国シニア

 投稿者:M  投稿日:2014年 2月24日(月)18時06分24秒
  H26中国シニア県予選の要項が県協会HPに出ています。
4/26(30代、60代)、4/29(40代、50代)
締め切りは3/24です。
 

試合結果

 投稿者:M  投稿日:2013年11月 7日(木)20時25分48秒
  11月2~3日開催
第14回中国地区シニアバドミントン選手権大会
結果が、島根県のHPに掲載されました。
 

試合結果

 投稿者:M  投稿日:2013年11月 7日(木)20時16分19秒
  久々に検索してみました。中国新聞の10月掲載分です。
試合名をクリックしたら、リンク先に飛びます。

10/8掲載:三原広域バドミントン大会(9月22日・三原リージョンプラザ)

10/17掲載:レッドソン杯団体戦バドミントン大会(9月22日・坂中ほか)
 このチーム名って・・・?

10/23掲載:広島シニアもみじオープンバドミントン大会(9月8日・中区SC)
 

facebook検索について

 投稿者:M2  投稿日:2013年10月25日(金)18時08分51秒
  facebookページがyahoojapanなどの検索サイトでも検索できるようになりました。
福山友クラブ と検索してください。
練習時間、場所、試合の案内などをしています。
 

レンタル掲示板
/21