teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ああ

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 1日(日)12時14分39秒
  まだ掲示板のこっているのか…。使い道無いし退会しても良いな  
 

今は

 投稿者:  投稿日:2011年 3月13日(日)23時16分1秒
  もっぱらレンタルショップで借りるだけになりました。
映画館行く時間ないし

だが、3DTVとホームシアターを50万くれーで導入。
毎日それはウハウハですが、一層引きこもりな毎日です

http://www.kaiji-movie.jp/index.html

 

カイジ

 投稿者:  投稿日:2009年11月12日(木)23時37分30秒
  一年振りの映画じゃああ!
いや~、手に汗握るシーンもあって良かったわ!
一年振りの映画、おもろかった!
一年も断ってたらなんでもおもろいわ

http://www.kaiji-movie.jp/index.html

 

映画

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 6日(月)23時10分16秒
  観にいきたいなぁ
時間ないなぁ
 

バイオハザード ディジェネレーション

 投稿者:  投稿日:2008年11月 1日(土)18時08分30秒
  最初はCGに慣れなかったけど、慣れたら普通に見れた。
アメリカ~ンな感じ

http://www.biohazardcg.com/

 

デトロイト・メタル・シティ

 投稿者:  投稿日:2008年10月17日(金)23時40分11秒
  ひっさびさに映画観にいけたわ~、いや~そんだけでえがったわ。
会員証はばっちり期限切れで取り上げられたし。
観た感想は、なんか…CD買いたい!ええ曲のような気がしてきた!買おうかなぁ。

http://www.go-to-dmc.jp/index.html

 

あざーす

 投稿者:  投稿日:2007年12月29日(土)17時06分15秒
  迷惑メール削除だけは続けているぜ・・  

こっそりと

 投稿者:まろ  投稿日:2007年11月24日(土)22時35分22秒
  何気に見てますよ。

半年ぶりにうちもBLOG更新したし。
 

さて

 投稿者:  投稿日:2007年11月16日(金)23時06分1秒
  仕事のせいで映画も観なくなったし…、ジョジョですよも消滅したし、それでもこの掲示板…てーか映画日記は残す意味があるのかどうかは誰も知らないなんて事でしょうが、まぁ記念に残しておこうかというモンなんですよ、おやっさん  

ルパン三世 念力珍作戦

 投稿者:  投稿日:2006年 6月30日(金)16時03分17秒
  DVDで観たよ。
カルト扱いだけど、むしろ王道じゃあないか、これが二期以降のルパンの王道じゃあないか?と思たね。
気に入った。これおもろい!
一度は観ないといけないよ、道行く坊や、ひとつ観てらっしゃいよ!
何で王道と感じたか、ググってみたら「'70年代のドタバタ喜劇」って評価。
成る程、自分が生まれる前ではあるが、ああいう映画は色々あったんでっか。
 

レンタル掲示板
/27