teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか?

 投稿者:表の管理人  投稿日:2007年 9月16日(日)23時02分51秒
  脳内メーカーが流行ったと思ったら・・・次の新手が話題になっていました。
変なリンクが張ってあって分かりにくいサイトですが・・・まあ、これも一つのアフリエイト戦術かぁ。
ちなみに私の結果は以下の通り。
あなたは竹中半兵衛に似ています。見た目が軟弱なので斎藤家中で馬鹿にされていた半兵衛は、弱冠二十歳にして、一夜で難攻不落の稲葉山城を乗っ取ってみせた。政治的思惑があるのかと思えば、信長が連絡をとっても「他国のためにやったんじやない」とあっさり龍興に城を返してしまった。軍略を学間として好み、出世などには興味がない彼は、今なら差し詰め「ゲームの鉄人」。浮世ばなれしたマニヤックさは「兵法」を著した孫子を思わせる。黒田官兵衛と双璧を成す秀吉の名軍師。借しいかな結核のため三十六歳の若さで亡くなった。

●武力:75点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:85点 [すばらしい]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:65点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

・・・俺は早死に派みたい。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

 
 

お知らせ

 投稿者:表の管理人  投稿日:2007年 9月14日(金)13時14分45秒
  寝ぼけてアップしていたので、さっきまで19日以外は見ることができない設定になっていました。今直したのでよろしゅうに。  

おまたせしました

 投稿者:表の管理人  投稿日:2007年 9月13日(木)23時21分16秒
  何とか写真を全部アップできました。一度に大量にアップし過ぎたようです。
去年の分も1フォルダだけ残ってますのでお間違えのないように。
一応、チェックして、明らかに変な顔とかで写っているものは除外していますが、
これはマズイんでないの?とか、これは消してくれという写真がありましたら私に教えてくださいまし。管理が複雑になってしまうようなので、誰でも閲覧できる状態にしています。
マズかったら・・・何か対応策を考えます。
アドレスはこちら↓↓↓↓↓↓

http://photos.yahoo.co.jp/magaodeuso

 

んーお願い

 投稿者:表の管理人  投稿日:2007年 9月13日(木)16時03分10秒
  ここ数年、祭りの写真は私がデジカメで撮ったやつと、矢口氏がフィルムカメラで撮ったものをスキャニングしてデータで保存しています。毎年、1500枚から2000枚の写真が集まります。
私一人では保管していくのは不安なので、各部のメンバー等で、パソコンを持っていてそれなりに使いこなしている人にそれらのデータをDVD-Rに焼いてお渡しするので、各自何らかの形で保管しておいてくれないでしょうか?そうすると、私が紛失しても誰かがバックアップデータを持っている形になり、安心です。急ぎの話では無いですが、我こそはという方は元締か私にメール等で連絡くださいな。
 

んーお詫び

 投稿者:表の管理人  投稿日:2007年 9月13日(木)00時57分48秒
  サイトの問題化か私のパソコンが不調なせいか、写真をアップしようとすると途中で回線が切れてアップできません。写真の掲載はもう数日お待ちくださいまし。  

お疲れ~~

 投稿者:総務担当副会長  投稿日:2007年 9月10日(月)08時56分46秒
  昨日は楽しい反省会でした。

私のためのサプライズ企画。。。
ありがとうございます。

表の管理人さんのマメな仕掛けも
サンキュでした。

色々と感謝です。

http://photoblog.air-nifty.com/

 

お疲れ!

 投稿者:表の管理人  投稿日:2007年 9月10日(月)00時14分17秒
  表に書いた通り!俺のメアドはchibikin2005@yahoo.co.jp だ!
写真が1500枚くらいあるけど、今日(昨日)、矢口氏撮影の写真も含めて、後日、サイトでDLできるようにしておくから、毎日、表裏共チェックしてカウンター回してくれやぁ~!
今日の景品は俺がUFOキャッチャー、バッタ屋から数百円で手に入れてたお宝?だぁ~!
DVDの売り上げによって来年はもっとすんごいサプライズ?企画するぜよ!
文句があるヤツはかかって来いやぁ~!?あ~くたびっだ・・・。
 

Re:表の管理人殿~

 投稿者:表の管理人  投稿日:2007年 9月 9日(日)00時31分11秒
  すまん、訳のわからんアスキーアートまでは理解?できたが・・・
踊り部長って誰だっけ?Y城だっけか????組織図は毎年スルーしているもので・・・。
まずは今日の反省会よろしゅう。
 

表の管理人殿~

 投稿者:踊り部長  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時37分26秒
  AAコピペうまくいきません(泣)  

いべんとだ~!

 投稿者:踊り部長  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時36分2秒
  ん~本番が終わってから久しぶりに最速イベントが今日ですね~♪
お客様の多少にかかわらず全力投球!!!!
今日も明日も飲み過ぎ注意報出ませんように。
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   今日、明日、
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    飲み過ぎませんように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
 

レンタル掲示板
/10