teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


玄海ラヴァーズ

 投稿者:つかさ塾長  投稿日:2010年 7月25日(日)00時31分11秒
  深い意味など何も無いのである。  
 

マニラの掟

 投稿者:つかさ塾長  投稿日:2010年 1月17日(日)23時56分38秒
  は果たせましたが、今日は今週の疲れもあってか、とても疲れました。
打ち上げ途中退場というのは前代未聞でしたが、打ち上げている気分でも
無いので、良かったかもしれません。

ちゃんもりさんへ
フジロック見に行けば良かったなーと思いました。
今日はありがとうございました。
祖母も父も亡くなりましたが、生きている人間は全て死ぬのです。
 

訃報

 投稿者:ちゃんもりメール  投稿日:2010年 1月14日(木)09時12分51秒
  久しぶりなのに悲しいニュースで恐縮ですが、
Rowland S.Howardさんが肝臓ガンでお亡くなりになったそうです。
結局一度も生であのギターを聴くことができなくて残念です。
 

喪服人間

 投稿者:つかさ塾長  投稿日:2010年 1月11日(月)01時06分51秒
  一か月ぶりに自分の掲示板見ても何も無いので、
何も書きません。逆切れですか?そうですよ。
それはそうと、何か喪に服す事が多くありそうで、
気分は暗いです。アンタッチャブルのザキヤマぐらい
能天気で、中身は明るいのですがルックスのせいで損しています。
 

ライブのお知らせです!

 投稿者:つかさ塾長  投稿日:2009年12月 6日(日)17時23分50秒
  お久しぶりです。記念式典が決まりましたので告知させてください。

「西新JA-JA祭」-Shuzo Ishibashi 10th memorial Days―
   2010年1月17日 日曜日 open 15:30 start 16:00
場所 福岡市早良区西新4-7-21 西新ビル2階 西新JA-JA
出演者 92&the Sundays/Tommy&Aji/博多ザ ブリスコ/bigmama(福岡)/
       マニラ/ミステリアスケイト/ヤンキーズ (敬称略、順不同)

マニラの出演は2番目で、16時30分演奏開始予定です。開始時間が早い事と、
演奏が「ショートスタイル」な点にご注意して、ご来場下さいませ。
 

他人のそら似

 投稿者:つかさ塾長  投稿日:2009年10月17日(土)17時19分25秒
  今日西新でKKさんそっくりの人物を見かけた。
が、本人は地元にいたとのことだった。
生き写しっていうか、まるで双子のようだった。
似てる人っているもんだなーと痛感しました。
 

捕まるなら

 投稿者:つかさ塾長  投稿日:2009年 8月22日(土)04時54分55秒
  薬物やわいせつ罪でなく、公職選挙法違反で捕まったほうが、まともな気がします。
色んな時事ネタあるのでしょうが、話題のニュースの陰に色んな事が小さくなっています。
 

久しぶりに書きます

 投稿者:つかさ塾長  投稿日:2009年 6月 8日(月)00時07分1秒
  気が付けば6月です。いえ放置ではなく傍観していたのですが、特にこれといった変化も
起こっていないようなので、問題無いと感じています。
 

疲れた

 投稿者:つかさ塾長  投稿日:2009年 2月25日(水)01時58分28秒
  若い頃にしっかりとしたビジョンを持っていたらなー
と最近つくづく思います。それは何もかもに対してです。

>Peaceさん
お久しぶりですね。
尻穴の見せっこって、どこかで流行っているのでしょうか?
お互いが同時に見せるのか、片方ずつ確認しあうのかが気になります。
それと見るだけですか?本当にみるだけですか?
と異常な執着を持っているように演じてみたい気もします。
今の生活から逃げ出したいと、最近特に思います。
 

おひさしぶりです

 投稿者:Peace  投稿日:2009年 2月23日(月)16時17分6秒
  どうやらお元気ではないようですね。
私も憂鬱な花粉の季節を迎えています。
また尻穴の見せっこでもしましょう。
それとビスタおめでとうございます。

http://black.ap.teacup.com/peace6x/

 

レンタル掲示板
/10