teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月17日(土)14時28分31秒
  おもちおもち!  
 

のぞいちゃったから

 投稿者:おもち  投稿日:2008年12月30日(火)14時21分4秒
  (´・ω・`)うにょ~ん  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月14日(火)23時33分16秒
  age  

(無題)

 投稿者:が→  投稿日:2007年12月16日(日)17時53分0秒
  鶴乃里がのみたい~  

あれ?

 投稿者:sady  投稿日:2007年 8月25日(土)18時04分56秒
  成瀬は?  

凶を引く男!

 投稿者:ゼップ096  投稿日:2007年 1月31日(水)13時01分35秒
  おみくじ引いたら凶ですた。

あと、前にマガジンの懸賞でDS LITEを応募してるって書いたけど、
残念賞でQUOカード500円(あひるの空)が当たっちまった(つд`;)
おいおい・・・
 

独身貴族

 投稿者:ゼップ096  投稿日:2007年 1月25日(木)12時03分17秒
  俺は一生独身貴族だYO!

一生貧乏だYO!
 

ボーナスもう無い…

 投稿者:が→  投稿日:2006年12月15日(金)08時22分35秒
  Canonのほとんどはお姉さんの言うように電池のみ外付け充電タイプみたいだね。
俺のもそうだし♪

運が悪かったみたいで…
お姉さんのせいじゃないですよんきっと。
 

ボーナスまだですかね

 投稿者:潤J  投稿日:2006年12月10日(日)23時52分2秒
  >カイヌ
3Dになった456なんてヤダ・゜・(つд`)・゜・
しかしFF6おもしれぇwwwwwwww

>にいさん
懸賞なんて当たった事無い!!当てて!兄さん当てて!!

>が→
ちょーど国際フォーラム行ったらあっただけだわー。
癒された!かなり癒されたよ!字は超うまかった。
 

相田みつを

 投稿者:が→  投稿日:2006年11月30日(木)07時53分16秒
  結構知らない人多いんだよね~

ちゃんと書を基礎を学んだ上での創作。
相田みつをの場合は書を生業としていた時期もあったから、基礎と平行しながら創作はしていたみたいなんだけど^^

しかし、J先生が相田みつをとは意外でした。。。
 

DSライト

 投稿者:ひで  投稿日:2006年11月16日(木)00時13分21秒
  毎週マガジンの懸賞で応募してるんだが、
当たらないYO!
 

金だな

 投稿者:真カイン  投稿日:2006年11月13日(月)00時14分37秒
  あちらも商売ですからねぇ、俺は3Dのまま456やってみたかったなぁ・・・  

金ねぇ

 投稿者:定時J  投稿日:2006年11月10日(金)01時16分46秒
  >カイン
つまり俺が何を言いたいかっていうとだな!
DSでソフト出すならちゃんとDSらしいソフトを出せってことなんだよ!
グラフィックを全面に出すなら最初からPSPで出しやがれってんだよ!
売れてるからだろ?お前らDS売れてるからDSで出したんだろ!?
っていうかんじがきにくわないだけです。

>にいさん
いきなり書き込みメール5件とかバビッタwwww
 

荒らし

 投稿者:ゼップ096  投稿日:2006年11月 9日(木)12時14分17秒
  同じなまえで、同じタイトルで、同じ内容の荒らしが
オイラのBBSにもw

まぁ、BBS放置してるからいいんだけどね。
 

さほど変わらん気が?

 投稿者:真カイン  投稿日:2006年11月 6日(月)01時06分48秒
  結局RPGだし、PSのベストやったくせにwしょぼくなってるのにやるのか?  

邪道だ!

 投稿者:樽J  投稿日:2006年11月 1日(水)22時47分54秒
  DSでRPGなんて邪道なんだよ!
FF3とかTOTなんて邪道の極みだぜ!!
 

は~?ff6

 投稿者:真カイン  投稿日:2006年10月30日(月)02時10分55秒
  あんだけDSでRPG何てやってどうすんだ?何て言ってたのに買うんだw素直じゃありませんな、ぷぷっ  

えっ?

 投稿者:寝れないJ  投稿日:2006年10月11日(水)01時43分11秒
  振られた覚えが全くねぇけど。。  

!

 投稿者:真カイン  投稿日:2006年10月11日(水)00時42分37秒
  そのネタ振ったけどさぁ、分かるなんて、肝っw  

疲労コンパイル

 投稿者:疲J  投稿日:2006年10月10日(火)23時38分51秒
  あーもうー…働きすぎ…。

>にいさん
オネーサンいいよねぇ…オネーサンは男の永遠の夢だよ…。

>ヌカイン
だせ。またコーヒー?俺の愛で我慢してくれ!しやがれ!

>が→
まだ祭りにはちょっと早くないか!俺も今回はどうなることやら…。

>みゃ
なんで繋がらなかったんですかねー。。。愛が足りなかったか!
フットサルもいいけどテニスもいいよー!




ねる
 

(無題)

 投稿者:みゃ  投稿日:2006年10月 3日(火)20時50分56秒
  >そしてぶつ森がつながらなかった。

申し訳ねぇ…。


フットサルしたいー。
 

もう少ししたら

 投稿者:が→  投稿日:2006年10月 3日(火)08時06分32秒
  祭りの季節だね。

集まれるかな。
自分が一番遠いのかもしれんけどw
出席率悪いのかもしれんけどw
 

誕生日

 投稿者:真カイン  投稿日:2006年10月 1日(日)23時47分58秒
  ありがとう!そして、何かちょーだいっ!だせw  

たわしw

 投稿者:真カイン  投稿日:2006年 9月19日(火)01時06分16秒
  たわしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!いがぐり?  

羨ましいYO!

 投稿者:ゼップ096  投稿日:2006年 9月 6日(水)12時56分6秒
  いいなーオネーサン
羨ますぃYO!

っつーか、オネーチャンと何ヶ月話してないか・・・

全然出会いがねぇYO!
 

のりつくだに

 投稿者:カフェJ  投稿日:2006年 9月 3日(日)22時25分45秒
  >兄さん
花火はオネーサンと行きました(´¬`)
DS兄さんも買えー!超ータノシイヨっ!

>偽カイン
わ、わざとなんかじゃないんだからねっ!
ちょ、ちょっとあなたの気、気を引こうって…(カァー
 

DS

 投稿者:ゼップ096  投稿日:2006年 8月24日(木)12時40分52秒
  DSのもう一個はGの分だったのかw

そういえば、今週のマガジンの懸賞にDSからPSPに変わってたよ・・・
 

わざと?

 投稿者:真カイン  投稿日:2006年 8月24日(木)02時11分57秒
  バカインじゃないのに、ブとかビとかさぁ、バッカじゃねーのぉぉぉぉぉ!  

花火

 投稿者:ゼップ096  投稿日:2006年 8月18日(金)13時57分6秒
  花火大会はもちろんオネーチャンと行ったんだよね・・・
羨ましいな。
 

豆乳うめぇwwwww

 投稿者:デスJ  投稿日:2006年 7月27日(木)22時06分4秒
  >が→
今日山海堂に代金を振り込んだから明日には届くはず!
でも受け取りは日曜になりそうだけどなー…。

>にいさん
10kg凄い楽しいよ。ものめっさ重いもん!重すぎるもん!

>TA
この前帰ったとき?いやちゃうな、確か2月!
それにしても久しぶりに現れたな。
 

レンタル掲示板
/11