teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このぺージも!

 投稿者:RM男  投稿日:2008年 6月 8日(日)23時24分49秒
  くだらない書き込みばかりで盛り上がらないですねー!  
 

ハイエースに!

 投稿者:RM男  投稿日:2008年 5月19日(月)23時03分52秒
  履いていたアルミホイール、一本5000円でいかがっすか?205-70-15で大体6分山位です。  

僕は

 投稿者:ひか  投稿日:2008年 5月11日(日)09時23分40秒
  もう1年半 モトクロッサーに乗ってませんが
また乗りたいナー と・・

やっぱ コースが近くにあるとないとでは違いますネー(´・ω・`)

バーボン いつでも誘って下さいねー ヽ(´ー`)ノ
 

そう言う!

 投稿者:RM男  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時18分43秒
  ひかちゃんは、乗ってるの?またバーボンでも・・・行きますか?  

最近は

 投稿者:ひか  投稿日:2008年 5月 2日(金)22時20分34秒
  松井田のテッペンコースに 古い人達が
後は 色々なトコで走ってるそうですよー

誰かに電話して一緒に行くと良いと思いますー ヽ(´ー`)ノ
 

最近!

 投稿者:RM男  投稿日:2008年 4月28日(月)22時03分53秒
  誰もこのホームページ、見てないのね(?_?)  

みなさん!!

 投稿者:RM男  投稿日:2008年 4月15日(火)22時30分35秒
  元気ですか?最近は何処で練習してるのですか?たまには誘って下さい。走りを見ながら呑んだくれたいです(*^_^*)  

10月28日

 投稿者:ひか  投稿日:2007年10月 5日(金)01時24分10秒
  カンプでレースがありますが 出ようと思います

クラスはまだ決めてませんが やはり耐久クラスに出る予定です

のんちゃん
GWは 結局乗れませんでした orz

買った06は まだ一度もエンジンかけてません ^^;

前の週に練習しないとまずいかなぁ・・・('A`)
 

大変ご無沙汰しております

 投稿者:ヤマ@赤城、練習の会  投稿日:2007年 7月 6日(金)20時56分14秒
  皆さん 大変ご無沙汰しております ヤマです
今年も12耐の季節がやって参りましたが
ヤマ自身が多忙と休暇が取れない状況に陥りました
誠に残念ではありますが  今年の12耐の取り纏め役を辞退させて頂きたいと思います
来年は前もって準備して 参加される皆さんと楽しめるよう 頑張る所存で御座います
 

ひかちゃん

 投稿者:のんきち  投稿日:2007年 5月14日(月)21時44分18秒
  GWは乗ったのですか?  

レンタル掲示板
/10