teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:中谷  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時51分47秒
  明けましておめでとうございます  
 

(無題)

 投稿者:中谷  投稿日:2010年12月30日(木)17時38分1秒
  皆様、良いお年を。  

2010

 投稿者:中谷  投稿日:2010年 1月 2日(土)15時35分15秒
  あけましておめでとうございます。  

久しぶりだ

 投稿者:中谷  投稿日:2009年10月16日(金)16時51分31秒
  〉石垣さん。お久しぶりです。
ここはたまに覗いてるけど、誰もこーへんねん。
皆どうしてるかな~?
 

久しぶりにのぞいてみましたが。

 投稿者:石垣  投稿日:2009年10月 7日(水)01時17分50秒
  もうほとんど書き込まれていないようですね。
みんな、元気かなぁ?
 

内部事情

 投稿者:中谷  投稿日:2009年 4月28日(火)11時49分6秒
  また社員の待遇が悪くなるそうですな。
銭さんとか大丈夫かな?
何でも、辞めた社員が労基に駆け込んだとか。
雑給は減るけど仕事は増えるって聞いたので、心配。
派閥化が進んだせいかな、これも。
 

シカタナイヨネ

 投稿者:中谷メール  投稿日:2009年 4月 6日(月)05時33分49秒
  〉既に去りし者
誰かは分からんけど、同調どうも(笑)
俺は会社の変化について行けなくなったので辞めたのよ。
本当はもっと上へ行きたかってのもあったけどね、一緒に働きたい人は既に辞めてたし、若干反乱分子として見られた節も、一部の上司にはあったし。
メンドクセって(笑)

もう連絡したくても出来ない同期もいるからね、ここは残したままにするよ。また書き込みます。既に去りし者さんも、また頼みます(笑)
 

お疲れ様でした。

 投稿者:既に去りし者  投稿日:2009年 4月 4日(土)12時22分39秒
  また一人ふるいち人が去ってゆきますね。
銭神くんが店長になっていた!
みんな進む道は違ってゆくけど、元気でがんばろう☆
 

誰か見てるかなー

 投稿者:中谷  投稿日:2009年 3月30日(月)22時20分55秒
  と、思いまして。  

踏ん切り

 投稿者:中谷  投稿日:2008年 5月30日(金)08時48分23秒
  そろそろ辞めるかぁ~。
次が全然見付からんけど。
 

杜撰

 投稿者:中谷  投稿日:2008年 3月10日(月)17時26分32秒
  まぁ、5年働いてきたわけですけども。
どの店に行っても、書類の整理、片付けから始まるのは何でやろうね。
しかも、その店の店長の方が評価高いってなんでやろうね。
企業コンプライアンスって、結局は絵に描いた餅なんやろね。
 

イドゥー

 投稿者:中谷  投稿日:2008年 2月18日(月)11時52分19秒
  東豊中に異動です。
今日は家を見に行きます。
彼女と家が近くなるんで楽ですがねー。
高○さんの呪縛から逃れてよかった(´Д`)
ま、どれだけこの店に居るかも分からんし、ぼちぼち行きます。
 

さてと

 投稿者:マイス  投稿日:2008年 2月10日(日)19時45分24秒
  私が抜けて1週間過ぎましたけど、どんなもんでしょう。さらにこれから大変になるみたいですけど、ゲーム担当はやっていけるんでしょうか。まぁ、今までのようにはいかないかもしれないですね。
取りあえず私は有休でゆっくりしてから地元で働きますわ。
 

お世話になりました

 投稿者:ごん太  投稿日:2008年 1月31日(木)17時06分43秒
  今日で実出勤が終了しました。
皆には入社当初から大変お世話になりました。
8月には出産して一児の母となります。
皆様の益々の活躍を期待しています。

マイスも新しい環境で頑張ってください。
 

放置だね、ここ(><)

 投稿者:マイス  投稿日:2007年12月17日(月)22時59分6秒
  忙しくってしょうがないね。こっちの忙しいのは来週で終わりそうだけど。
みんなはリフレッシュ取ったのかな?
うちの担当部署は正月でも取れないよ。隣のメディアは取れるみたいだけど。
 

残暑見舞い

 投稿者:ごん太  投稿日:2007年 9月17日(月)16時29分51秒
  暑い中みんな生きてますか?
久しぶりに除いたら、全然更新がなくて廃れててびっくり。
今月大好きなY村先輩が、本社を辞められて
岡山に帰られると聞いて、寂しくなってしまったり。
急に4人店舗に戻されたり・・・。
秋は切ない季節ですね。


気分転換に五年勤続のご褒美、連休取得で外国に飛び立とうと思います。
店長と協議して12月第一週目に休みをゲット♪
外国の空気に触れて、自分を見つめなおそう☆と思います。
 

膝に…

 投稿者:中谷  投稿日:2007年 5月13日(日)02時46分38秒
  長さ3cm程の押しピンが刺さった。
刺さってから6時間ほど経ったけど、膝が曲がらん。
捻挫したみたいな感じにドキドキ☆
明日仕事出来るかなぁ。
 

知ってる

 投稿者:中谷  投稿日:2007年 4月11日(水)00時02分58秒
  だから書いといたw  

そうだね

 投稿者:まいす(吉田)  投稿日:2007年 4月10日(火)21時57分50秒
  実はその中に居たりする。
閲覧権限つけとくように言っとくわ。
 

某店舗

 投稿者:中谷  投稿日:2007年 4月 9日(月)00時05分2秒
  我等が同期の商品企画部主任が元居た兵庫の店舗のmixiコミュニティ見つけた。
あれ、削除か、誰にでも公開は辞めさせた方がいいんじゃないか?
スタッフ専用カードとか店の改善して欲しいとことか、エンドの写真とか。
店舗番号載せてるし、何とかしといて。吉田くん。
 

レンタル掲示板
/10