teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無料でDSLiteが手に入る

 投稿者:無名  投稿日:2008年12月17日(水)03時20分17秒
  http://www.tadadepa.com/index.php?mid=000022307
オークションなどで高値取引されている『DS Lite』が
無料でGETできちゃうサイトはここだけ!
ポイントを現金に交換出来るのはもちろん
他の商品と交換できる新しいタイプのお小遣いサイトです。

口座を持ってない人にもオススメできます

今なら登録したその日のうちに
1000ポイントがもらえるキャンペーン実施中

http://www.tadadepa.com/index.php?mid=000022307

 
 

山蔵くん>

 投稿者:ヤマダ電池  投稿日:2008年 7月25日(金)00時13分9秒
  なんと!今は北海道かい!
ラブサミで山田サミットやれると思ってたんだが・・・来ないの?ww
 

山田です!!

 投稿者:山田山蔵メール  投稿日:2008年 7月24日(木)15時05分7秒
  ほらほら!!5月のラブサミでいた!!
山田軍団の一人、山田です!!5分の1です!!
ライブ写真見てライブいきたくなったっす。
写真撮りたくなったっす。
諸事情があって大都市TOKYOからポアされて今北海道ですが
そのうちまた会いましょう!!
 

どーもどーも!

 投稿者:ヤマダ電池  投稿日:2008年 5月23日(金)12時13分32秒
  誠さん>
書き込みありがとうです!
CRESCENDOの写真、気に入ってもらえたようで何よりです。
フライヤーにも使ってもらえて喜んでますよ。
またタイミング合えばカメラ担いで伺いますよ~。
 

電池さんお疲れ様です!

 投稿者:メール  投稿日:2008年 5月21日(水)19時54分37秒
  4/13吉祥寺CRESCENDOで撮っていただいたTHREAT WEASELのVo誠です。
初のLIVE写真でもう感動です!
HPにものっけていただいて感謝ですm(^^)m
またお会いできる機会がありましたら今度は対談させていただきたいと思います(^O^)/
 

どーも!

 投稿者:ヤマダ電池@管理奴  投稿日:2008年 1月15日(火)22時01分19秒
  ようもんさん>
いやー、アナスパイズは初めて撮ったので不安いっぱいだったんだけど、
ばんぞん氏のブログでも褒めちぎられてて、今は安堵と喜びでいっぱいですわ。

また呼んでくだされ!タイミングが合えば喜んで伺いますぜ!
 

お疲れさまでぇ~す!!!

 投稿者:YO-KO@ana-'spyzメール  投稿日:2008年 1月12日(土)01時25分22秒
編集済
  >電池さま

どうも!!ここでは始めまして!アナスパイズの小さい陽子ことようもんです!
昨年はライブにおこしいただいて
またカッコぇえ写真を撮って頂き誠にありがとう御座いますm(_ _)m
そしてtopページに採用して頂きこれまたありがとう御座いますm(_ _)m
今一番のお気に入りライブ写真でつ♪♪♪

またお二人で遊びにいらして下さいね!!!
お待ちしておりまぁ~す!!!(^o^)/~
 

はい!(≧∇≦)

 投稿者:咲久  投稿日:2007年 9月 6日(木)16時07分57秒
  とりあえず今は試験があるのでがんばってきますo(^-^)o

…とか言いつつリビングでキルビル見てるんですけどね笑"
            電池さん、お話ししていただいて楽しかったです(^ω^w)
ご病気が早く治りますように…:゜*¨*☆
(あ!ちなみに私のお小遣いは月3000円であります)


それでは…
(´;ω;)さよならです。
 

お小遣い

 投稿者:ヤマダ電池@管理奴  投稿日:2007年 9月 5日(水)09時44分31秒
  今の中学生の小遣いっていくら貰えるんだろうね?
俺とは親子くらい年が離れてるから想像できないなぁ(^^;)

でも頑張ってお小遣い貯めて、是非コアチョコのTシャツを着てください!
 

(o^∀^o)

 投稿者:咲久メール  投稿日:2007年 8月31日(金)17時32分3秒
  わぁ♪お返事嬉しいです!実は僕はコアチョコを最近知り、コアチョコのファンになりました。この前木曜日だと思い込み、下北沢まで行ったら水曜日で定休日でした。アホ丸出しです。お小遣い貯めてがんばって買いに行きますね!!  

レンタル掲示板
/10