teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:狂介メール  投稿日:2004年 2月 2日(月)16時01分27秒
  Q-Pで1年後輩の梅です。 ご無沙汰しています。 先日東京で集まって新年会をしました。 福岡から山口さんが上京されての招集でした。 先輩の同期ではANDOさんがいらっしゃいました。 東京にはドツボさん、イタヤさん、信州にジロケン、オシカーさんも居ます。 またお会いしたいですね。 上京の折はご連絡ください。 匆々  
 

ちょっと寄ってみました

 投稿者:森川 祐治メール  投稿日:2003年 1月 8日(水)11時29分42秒
  いろいろ頑張ってるんやね~!
俺の方( http://www.bh.wakwak.com/~yuji_mo/ )にも暇があったら寄ってみてくれ.
もっとも,殆んど更新せん駄頁だけど…(~_~;)

 

ごちそうさまでした

 投稿者:広田 薫  投稿日:2002年12月 9日(月)22時13分20秒
  土曜日は大変ご馳走になりました。 久しぶりの河豚を堪能しました。
土産までもらって、本当にお世話になりました。
渡辺さん、中尾さんたちと「馬鹿話」をして、大分時代の話をつまみにしながら、あっと
いう間に楽しい時間が過ぎました。   約束の牡蠣を近日送ります。
又、年が変わったらお邪魔しますので、よろしく・・・
娘さんはすっかり大きくなりましたが、かずちゃんはまったく変わってなくて、ヨカッタで゜すね。
私も会社が合併して本当に大変です。 お互いマイペースで頑張りましょう。
ほんとにご馳走さまでした。 
 

師匠の弟子より

 投稿者:弟子  投稿日:2002年11月17日(日)22時21分3秒
  師匠の料理は最高に美味いんですが、近くにいないため全然食べれません。
皆さんは、いつでも食べられるようでいいですね。
大分に行ったときは、必ず行きます。
かき揚げと、はものてんぷら、湯葉シュウマイは大好物です。
(全部おいしんですけどね。)また、行きます。
 

今回はパソコンより!

 投稿者:中尾 真紀  投稿日:2002年 9月21日(土)17時04分19秒
  昨日はご馳走様でした。遅くまですみません!最近は、昔の仲間と愚痴を言い合う場所となってしまいました。今後とも宜しくお願いします。広田さんより「ホ-ムペ-ジ見た!」と連絡が有りました・・ちゃんと投稿してますね。  

お久しぶりです。

 投稿者:広田 薫メール  投稿日:2002年 9月21日(土)16時33分52秒
  お久しぶりです。広田です。
私の家にもパソコン入りました。
また11月に大分へ行きますので寄らしてもらいます。
 

御馳走様でした

 投稿者:なかおまき  投稿日:2002年 8月18日(日)18時45分53秒
  ホームページにアクセスしてみました。なかなかおもしろく見せていただきました。またお店に寄らせてもらいます!  

レンタル掲示板
/1