teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


孫誕生

 投稿者:shimizu3-7  投稿日:2011年10月 2日(日)08時39分49秒
  我が家に孫が誕生しました。
とうとうおじいちゃんになってしまいました。
9月24日(土)予定日通りで分娩台に最初に乗ってから40時間
木曜日の夜10時に破水して、金曜日は、病室で待機して土曜日の昼ごろから
待ちに待って14時52分女児3,188g48.5cmで何とか生まれました。
名前は瑚々奈で前から決めていたようです。
自分たちももうおじいちゃん、おばあちゃんになる年齢です。
ぼちぼち元気に楽しくがんばろうと思います。
年末までにお宮参りかな・・・
 
 

ブランド?

 投稿者:ぶり子  投稿日:2010年 5月13日(木)12時05分24秒
  皆さん こんにちは。お元気ですか?

安くて! 良品で!! 新品が!!!好きです。

だから、今の時代をうまく生きてないかも・・・。
 

大人気ブランドの バッグ 財布

 投稿者:casablanca  投稿日:2010年 3月11日(木)17時57分8秒
  GUCCI
Christian Dior
CHANEL
COACH
HERMES
LOUIS VUITTON
問い合わせ先:casablancah@21cn.com
 

終戦記念日だから・・・

 投稿者:アピ太&パル子  投稿日:2009年 8月15日(土)17時29分2秒
  こんにちは。
《若い人は?…「ボブ」って言うかも!》
援護射撃ありがとうございます。
お恥ずかしいかぎりです。
言語能力不足で申し訳ありません。
ところで、「おかっぱ」が連想で浮かんでくるってのは、やはりこの時期だからでしょうかね。
そういえば「火垂るの墓」を地上波TVで放送していましたが、おかっぱにはネガティブ、マイナス、触れたくない過去、思い出したくない過去などの意味合いを含んでいて回避する為に「ボブ」になっているのでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/metabou1/

 

運がイイと…

 投稿者:3-2 O-NO  投稿日:2009年 8月15日(土)11時17分33秒
  昨日の話ですが…
「COLD STONE」 で 期間限定の マンマ・ミーヤ を食べたら
目の前で、店員みんなが 「DANCING QUEEN」を歌ってくれた…
こちらが照れる(≧ω≦) でもちょっぴり得した気分‥…・・・

運がイイと言えば…
shimizu3-7クンの、運がいいの持続してますか?
外が暑いのでエアコン on した部屋で「高校野球」 観てるのも・・・
あると思います(^.^)b


「おかっぱ」絶滅危惧語?
私の中では、まだまだ、現役!
でも若い人は?…「ボブ」って言うかも!
若い人…?
何歳までが若いのか?何歳までも若いのか?曖昧…
 

坊主頭とおかっぱ

 投稿者:アピ太&パル子  投稿日:2009年 8月13日(木)09時08分6秒
  おはようございます。
坊主頭と対を成す単語として「おかっぱ」が無理なく浮かびましたが、絶滅危惧語ではありませんか?
今はどんな言葉で表現するのでしょうか、「ワカメちゃんカット」「ちびまるこちゃんカット」あたりなら受け入れてもらえそうですかね。

《坊主頭!!!》
私は坊主頭とセットでニキビ顔を提案します、青春真っ只中120%です。
強力に母性をくすぐりそうですが・・・

http://blog.livedoor.jp/metabou1/

 

坊主頭!!!

 投稿者:ぶり子  投稿日:2009年 8月12日(水)18時35分59秒
  ロン毛がいなくてイイです。爽やか・・・

ルールも解りやすいですし、最後まで何が起こるかわからない、ハラハラ感・・・

チアガール いいですね!健康的・・・

当分、楽しめそう♪♪♪
 

一回戦クリアー?

 投稿者:アピ太&パル子  投稿日:2009年 8月12日(水)17時46分49秒
  こんにちは。
《二回戦もガンバレ!!! 》
すみません、生中継や結果速報をチェックしていませんでしたが、文面から推測して勝ち上がったようですね。
おめでとうございます。
ところで
《選手の顔》
NHKの画面を利用して男性は応援のチアガール(どこ見てんのよ~、スケベジジイ)、女性は高校球児をチェックすることが正しい高校野球の観かただったんですね。
個人的に好みですが珍獣ハンターなる単語があるのですから、真夏の炎天下の球場のイケメンハンターもアリですね。

http://blog.livedoor.jp/metabou1/

 

この時期は・・・

 投稿者:ぶり子  投稿日:2009年 8月12日(水)15時59分28秒
  手が空くと高校野球を見ています。

プレーというよりは各校の選手の顔・・・どこ見てんのよ~


地元校が勝つと嬉しいです。二回戦もガンバレ!!!
 

Re:普段・・・

 投稿者:アピ太&パル子  投稿日:2009年 8月 6日(木)19時07分56秒
  ぶり子様
こんばんは。
《膝が悲鳴を上げました》
大変でしたね。
一般的に「若い頃より体重が増えたから膝の負担が増えた・・・」など聞きますが、体重よりもやはり普段以上の負荷を急激に与えたからでしょうね。現在、私も走った後は膝関節が赤みを帯び周辺よりも熱っぽいですね。
走って気が付いた事ですが始めるまでは、「体の健康に良い」と認識していましたが実際に始めてみて感じた事はそれだけではなく「精神衛生にも良い」でした。
具体的には職場や家庭で色々な事があり、頭の中に本来は蓄積したくない事が溜まって行きますよね。ヒイ~ヒイ~、ヘロヘロ走っているうちに頭の中が真っ白、空っぽになってリセットされます。くだらない事を考えることを止めています。
最近、こちらの効果が大きいことに気付きました。

http://blog.livedoor.jp/metabou1/

 

レンタル掲示板
/11