teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さてさて…

 投稿者:aska  投稿日:2016年 7月19日(火)23時52分47秒
返信・引用
  メンバー各位
裏BBS見てちょ♪(≧∇≦)
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:MAT  投稿日:2016年 4月 3日(日)11時34分32秒
返信・引用
  あ~楽しかった。
久しぶりの参加でした。雨が心配されましたが、気候もちょうど良くて気持ちよくあそべました。
しかし、筋肉痛がぁ~・・・
しかも家に帰って風呂で数えたら30箇所以上のアカいアザがついてましたw
 

3月のゲーム!

 投稿者:aska♪  投稿日:2016年 3月 9日(水)18時03分42秒
返信・引用
  出席簿がUPされたよー?  

お疲れ様でした

 投稿者:たかき  投稿日:2016年 2月21日(日)21時03分11秒
返信・引用
  初参加で何も出来なかったてすけど楽しかったです
また参加させて下さい(^-^)
 

お疲れサマでした

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2016年 2月21日(日)20時56分31秒
返信・引用
  お疲れさまでした。
半年ぶりの参戦でしたが、体力もって良かった。
帰りは、雪はほとんどなかったよ。
 

お疲れ様でした(≧∇≦)

 投稿者:aska♪  投稿日:2016年 2月21日(日)20時22分14秒
返信・引用
  今日は、ちょっと肌寒かったけど天気も良くて楽しめましたね(≧∇≦)
新兵さんも楽しめたみたいで、これからもよろしくです(*`・ω・´)ノ
今、大分組は焼肉で、今日の消費カロリーを補給中ですよ(・∀・)ヤセネー
 

お疲れ様でした

 投稿者:オーナー  投稿日:2016年 2月21日(日)18時35分49秒
返信・引用
  本日のゲームお疲れ様でした!少し寒かったですが天気も良くて楽しい1日になりましたw新人さんも来てくれてさらに賑やかになりそうですね~  

今日はホームよ!

 投稿者:aska  投稿日:2016年 1月23日(土)11時50分7秒
返信・引用
  みんな、早よ来んかーい|ω・`)  

暑かった!!!!!!

 投稿者:うし  投稿日:2015年 9月28日(月)08時37分1秒
返信・引用
  お疲れさまでした!!
マジ、久しぶりのゲーム参加だったけど…そこそこ体動いてくれたので、よし!としよう!!!!
登りきるまで3回も止まってしまった!!やっぱ、この坂…キツい…(><)


体…鍛えよ!!!!!!
 

風ふけー

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2015年 9月28日(月)02時33分22秒
返信・引用
  おつかれさまでしたー
楽しいゲーム遊ばせて頂きました!
とにかく暑い
最前線スナイパー恐るべし(笑)
 

(無題)

 投稿者:じょー  投稿日:2015年 9月28日(月)00時29分46秒
返信・引用
  お疲れ様でした!
かなり久しぶり過ぎて
バテバテでしたが楽しめました((*゚∀゚))
 

お疲れ様でした!

 投稿者:aska♪  投稿日:2015年 9月28日(月)00時14分58秒
返信・引用
  約2ヶ月ぶりのゲームお疲れ様でした?
全く風もなく、ただただ暑かった?
次回のゲームまでには、ちゃんと、修理して来ます?
 

出席簿・・・

 投稿者:aska♪  投稿日:2015年 9月 1日(火)01時25分53秒
返信・引用
  やっと、アップしたな…ぐっち  

メンバーへ

 投稿者:aska♪  投稿日:2015年 8月30日(日)19時27分50秒
返信・引用
  裏を見てみてちょ(*`・ω・´)ノ
定例ゲームの日程決まったよー!
 

お疲れ様でした(^o^)

 投稿者:aska♪  投稿日:2015年 7月19日(日)21時56分57秒
返信・引用
  昨日の飲み会と今日の汗だくサバゲー、お疲れ様でした?
大分組、温泉入って、ラーメン食って帰宅しやした(*`・ω・´)ノ
現在、洗濯機絶賛稼働中です?
ってか、今日暑かったぁー??
 

先日は

 投稿者:オーナー  投稿日:2015年 7月 5日(日)09時37分33秒
返信・引用
  お疲れ様でした!7月の日程が消防団の規律訓練大会とカブってしまいました…  

お疲れでしたσ(^_^;)

 投稿者:ハマー  投稿日:2015年 6月29日(月)16時03分58秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした(^_^;)

今日になって足がパンパンです
来月も頑張りましょう!( ^ω^ )
 

熱帯GAME><

 投稿者:ぐっち  投稿日:2015年 6月29日(月)11時40分9秒
返信・引用
  お疲れ様でした><

久方ぶりのサバゲ+仕事のコンボ、疲れました。。。
足もパンパン( ̄∇ ̄;

来月の準備、ボチボチします。

現在、冬眠中のメンバー!
ボチボチ復帰しちゃいな~~~ サバゲ、おもろいよ^^
 

お疲れ様でした!

 投稿者:aska♪  投稿日:2015年 6月28日(日)14時59分53秒
返信・引用
  6月とはいえ…超天気良い中(くっそ暑い中)お疲れ様でした(≧∇≦)
大分組は、今から温泉入って帰りますヾ(*ΦωΦ)ノ
また、来月は暑気払いもあるし(^-^)
呑み崩れましょうね?(???*)?
 

お疲れさまでした!

 投稿者:うし  投稿日:2015年 3月22日(日)20時20分36秒
返信・引用
  ゲーム参加の皆々様…お疲れでした!


うぐいすのさえずりの中…目一杯、走り回って、楽しかったっす!
ただ、長ものは重い!(><)
やっぱ、次世代…買うべき?


大分組…無事、帰り着いたかな?
 

出席簿、

 投稿者:ぐっち  投稿日:2015年 2月15日(日)01時45分57秒
返信・引用
  UPしました。遅くなり申し訳ありません、、、、m(__)m
 

メンバーへ

 投稿者:aska♪  投稿日:2015年 2月14日(土)14時18分52秒
返信・引用
  裏、見て!!  

新発見もあったしね!

 投稿者:うし  投稿日:2015年 1月26日(月)17時16分19秒
返信・引用
  トマトに砂糖…


広めるように!!!!
 

初撃ち

 投稿者:Face  投稿日:2015年 1月25日(日)19時39分20秒
返信・引用 編集済
  昨日はお疲れ様でした!
久しぶりの飲み会も楽しかったです^w^

 

新春初撃ち♪

 投稿者:aska♪  投稿日:2015年 1月25日(日)09時23分53秒
返信・引用
  昨日は、初撃ちと新年会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
初撃ちは、とりあえず組み上げたM4が不調…
前日にバタバタ組み上げるのはダメですね^^;

そろそろチェックアウトして大分に帰ります(^-^)
 

初撃ち!!!!

 投稿者:うし  投稿日:2015年 1月24日(土)18時26分0秒
返信・引用
  寒いかなって思ったら、意外や意外、暖かかった!!
フィールドも夏場と違って、葉っぱが枯れて落ちてるから、見通しがきいてて、身を潜めるのに大変!!!!
でも、内容濃く楽しめた!!!!!!
思った以上に体も動いたし!!!!


最後に弾が詰まって、撃てなくなって、無念の降参が悔しい!!!!!!>へ<>へ<>へ<



本日、参加の皆々様、お疲れさまでした!!!!

 

追加事項(変更点)

 投稿者:MAX-383  投稿日:2015年 1月 8日(木)20時06分51秒
返信・引用
  すみません、レギュレーションに一部変更点が有ります。
リアルカウントでもセミオート縛りになりました。
多弾マグの300発と同じです。
あと銀ダンについては、バイオ弾が1種類しか無いので、ノーマルバワーでリアルカウントならば使用可だそうです。
 

お久しぶりです

 投稿者:MAX-383  投稿日:2015年 1月 7日(水)23時44分59秒
返信・引用
  へなちょこBB団の皆さんお久しぶりです。
MAX-383こと宮崎です。
閉鎖されてた植木のインドアフィールドが、Q.S.G.N.さん達の尽力のお陰で、再使用出来るようになりました。現地管理は、以前と同じくアーセナルさんが担当します。第2・4日曜日に定例ゲーム会を行ってます。
レギュレーションは、銃は箱出しノーマル。ノーマルマガジンならリアルカウントで本数制限なし。使用BB弾は黒バイオ等、以前と変わりません。
変更点は地主さんに使用料を払う為、500円徴収する事になりました。
早速、11日に今年最初のゲーム会を行いますので、ご都合がよろしければご参加ください。
 

謹賀新年!!!!!!

 投稿者:うし  投稿日:2015年 1月 1日(木)07時28分11秒
返信・引用
  明けたので、おめでたい!!!!!!

年末はなんやかんやで、中止を余儀なくされたけど…

今年は、その分、ガンガン行きましょう!!!!!!


ぶんちゃんも、富士の樹海で一人で走り回って、一人サバゲしちゃって下さい!!!!!!!!^皿^^皿^^皿^^皿^
 

謹賀新年ですよ♪

 投稿者:aska♪  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時35分41秒
返信・引用
  あけましておめでとうございますm(_ _)m
2014年はスケジュールを台風に持ってかれた年でしたね=????(??? ????)

今年は台風に、やられないように撃ちまくりましょうヾ(*ΦωΦ)ノ
今年も、よろしくですよε?( ºωº )?з
 

おーい♪みんなー♪みんなー♪

 投稿者:aska♪  投稿日:2014年11月 7日(金)23時00分14秒
返信・引用
  出席簿でたよー♪  

( ̄∇ ̄)/~~~~

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年10月17日(金)23時46分59秒
返信・引用
  ぶんちゃん、ありがとうございました♪
(遅くなったけど・・・)

樹海に行っても元気でサバゲしとくように!
訓練結果は、暑気払いと、新年会の時に見させてもらいます^^

ありがとうございました♪
 

大変お世話になりました

 投稿者: ぶんた  投稿日:2014年 9月23日(火)12時05分34秒
返信・引用
  皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)
ちょっと小雨に見舞われましたがp(^_^)q でした*\(^o^)/*

楽しい4年間をありがとう御座いました。感謝で~す(^_-)-☆
ホームP は見に行きます。楽しみの一つですので宜しくです。
皆さんお元気で頑張ってください?
aska♪ありがとう

PS:富士へ起こしの際は連絡して下さい。
うしさん 樹海でお待ちします。
 

お疲れ!!!!!!

 投稿者:うし  投稿日:2014年 9月22日(月)12時11分36秒
返信・引用
  肉…やっぱ生焼きだったかなぁ~~(><)
帰りは…ピーピーになっちった!!(^o^)v


久々のフィールドは楽しげなフィールドになってくれてたんやけど…バッテリーが…調子悪くて…(><)
次は頑張ろ!!!!



ぶんちゃん!!お疲れさま!!!!4年後、富士の樹海で会いましょう!!!!(o^o^o)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:オーナー  投稿日:2014年 9月21日(日)23時17分41秒
返信・引用
  だいぶ過ごしやすい気温になってきましたがゲームするとやっぱまだ暑いですね~ぶんたさんとの最後のゲームを惜しむように雨が降ってしまいましたが新天地に行っても是非サバゲーを楽しんでもらいたいと思います!
また次回のゲーム楽しみましょう!ぶんたさんお元気で!お疲れ様でした!
 

お疲れさまでした

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2014年 9月21日(日)20時42分16秒
返信・引用
  お疲れさまでした。
最後は雨が降って来ましたが、楽しかったです。
ぶんたさん、新天地でがんばってね~。
帰りは、ASKA君の運転で、横で寝てました。
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:aska♪  投稿日:2014年 9月21日(日)20時37分37秒
返信・引用
  8月の休戦を経ての約2ヶ月ぶりのゲーム、お疲れ様でした(*´∀`)♪
途中の雨がなかったら、ラスゲーのぶんたさん・直くん狩りもできたんじゃないかなぁ…

ぶんたさん、あんたが居なきゃ『へな団♪aska』は存在してなかったのよ♪
また、帰ってきた時には連絡してね♪

大分組は、いつもながらの温泉行って、別府で夕飯中ですよ\(^o^)/
帰ってメンテしなきゃ…(T-T)
 

サバ&暑気払い!

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 7月20日(日)22時02分7秒
返信・引用
  クソ暑い中のGAMEお疲れ様でツた!

夜も楽しく飲めてサイコーでした^^♪

今回これなかったメンバーとも飲みたいもんです♪

次回は9月ですので、8月はおとなしく銃の手入れしといて下さいなwwww

 

明日

 投稿者:  投稿日:2014年 7月18日(金)17時04分6秒
返信・引用
  久々に参加しますので久々によろしくです   

遅くなりました

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2014年 7月 7日(月)10時15分12秒
返信・引用
  先日のゲームはお疲れ様でした!
滑るコケる落ちるまた登る~と
ピクミンみたいでしたが楽しめました!

来月は久々の参加よろしくお願いいたします
 

遅くなりました

 投稿者:オーナー  投稿日:2014年 7月 1日(火)14時32分59秒
返信・引用
  日曜のゲームお疲れ様でした!天気にも恵まれ楽しくゲームに参加出来ました~
新人さんもいらっしゃったし久しぶりにジャッカル隊長にも会えたしとても楽しかったです。
3回も山を登ったのでいまだに足がパンパンですが来月も楽しくゲームしましょう!
 

お疲れ様でした(^O^)

 投稿者:ジャッカル  投稿日:2014年 6月30日(月)08時56分2秒
返信・引用
  皆様、昨日はありがとう御座いました(^O^)

久しぶりでしたが、いや~やっぱみんな変わらず楽しいですね~(^O^)!!
また機会がありましたら一緒に遊んで下さいね(´∀`)
 

暑いなかお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

 投稿者:モコモコ  投稿日:2014年 6月30日(月)08時42分24秒
返信・引用
  牛追い祭りのみ参加でしたが楽しかった♪(*´∀`)

<うしさん
HCクルツで沢山撃ちまくったので気にしてませんよ(*´艸`*)
 

(無題)

 投稿者:aska♪  投稿日:2014年 6月29日(日)21時29分22秒
返信・引用
  今日は雨降らなくて…ってか、天気良かったわな(  ̄▽ ̄)

若干、地面が滑り易くてミドくんと、まっちゃんがズルズル滑ってたね(*^-')ノ

初登頂の入団希望者(仮)さん、へな団♪のサバゲーは楽しめましたか?これから、よろしくです♪

あと、久々のジャッカルさん♪
凄く僕の扱い方が上手く、今日のスナイパーが超楽しかったっス\(^o^)/
あれだけのHit数を稼げば、スナイパーも楽しいっスね(^-^)
また、来月も暑そうだけど、楽しみましょう(*´∀`)♪

大分組、いつもながら温泉入って、焼肉食って、無事帰宅しやした(≧д≦)ゞ
 

お疲れさまー

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2014年 6月29日(日)20時16分15秒
返信・引用
  2ヶ月ぶりの参戦でした。
雨上がりで暑いかと思ったら、ちょうどよかったです。
お疲れ様でした。
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:うし  投稿日:2014年 6月29日(日)19時51分22秒
返信・引用
  いやぁ~~~久々にジャッカル体長と一戦交えられて…楽しかったなぁ~!!!!
次の対戦が、待ち遠しくて、しゃぁ~~~ない!!!!


今日は新人さんも楽しんでたようだし、天気もほどよく、サバ日和!!!!


でも、『うし狩り』にΤシャツはNGやな!!!!!!>へ<>へ<>へ<

モコぉ~~~~~~!!!!
ごめんなぁ~~~~~~!!!!!!>へ<>へ<
 

Re: 放置プレー??

 投稿者:へな団♪事務局  投稿日:2014年 6月29日(日)06時37分25秒
返信・引用
  入団希望者さんへのお返事です。

申し訳ありません。
今、メールさせていただきました。

> 先日、問い合わせフォームから
> askaさんに
> メールを送らせて頂いて
> 今週末が開催日!とだけ
> 聞かされたんですが、、
> 後は放置プレーされてます
> 今日はゲームされるのでしょうか?
>
 

放置プレー??

 投稿者:入団希望者  投稿日:2014年 6月29日(日)06時30分3秒
返信・引用
  先日、問い合わせフォームから
askaさんに
メールを送らせて頂いて
今週末が開催日!とだけ
聞かされたんですが、、
後は放置プレーされてます
今日はゲームされるのでしょうか?
 

遅くなりましたが

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2014年 5月23日(金)20時30分16秒
返信・引用
  ゲーム楽しかったです!
ちと到着は遅くなりましたがお腹いっぱい楽しめました!
サバゲーって…楽しいですね(笑)
 

お疲れ様です!

 投稿者:JO  投稿日:2014年 5月19日(月)06時08分29秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした(*´・ω・)
優しさをいっぱい実感させてもらうゲームになりました(´;ω;`)感謝ですっ

帰って倒れるように
寝てしまいましたが無事帰りましたw
 

お疲れ様でした(≧д≦)ゞ

 投稿者:aska♪  投稿日:2014年 5月19日(月)00時39分3秒
返信・引用
  今日は天気も良くって、中々のスナイパー日和でした♪
ちょっと、最前線スナイパーが楽しくなってきたわ(  ̄▽ ̄)

べ、別にメインのM4が壊れたままなんかじゃないからね!(T-T)

次回のゲームまでには溜まりに溜まってる修理品達をクリアできるように頑張ります(°Д°)

…あくまで目標(T-T)
さて、寝るか…(  ̄▽ ̄)
 

お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

 投稿者:モコモコ  投稿日:2014年 5月18日(日)19時14分38秒
返信・引用
  久しぶりの暑いサバゲーでバテました(´ºωº`)
新しい迷彩服の実物見れて物欲センサーを刺激されました♪(´∀`,,笑)買おっかな‥‥
 

(無題)

 投稿者:Jo  投稿日:2014年 4月28日(月)06時10分23秒
返信・引用
  前夜祭含めてお疲れ様でした((*゚∀゚))
雨も降らずに楽しめました!!


ぶんたさんありがとうございました!
無事 温泉行けました!
 

お疲れ様でした

 投稿者:ぶんた  投稿日:2014年 4月27日(日)23時25分17秒
返信・引用
  皆さんお疲れ様でした。
大分組は特に大変お疲れ様です。
天気も良く、楽しくゲームできました。
ありがとうございます。

温泉分かったかな?
疲れを癒せてればよいですが^_^
 

お疲れさまでした。

 投稿者:ミドマル  投稿日:2014年 4月27日(日)16時51分45秒
返信・引用
  今日はちゃんと仕事したし、ハマーさんにもレーザー返ししたので良かった。

ただ、ウシ狩りは撃ち負けたので若干凹んでます(ノД`)
今度ステアー用の電マグ無いか探してやろう…( ̄△ ̄)

今は足が吊ってサービスエリアで休息中です(x_x)

来月の狩りの時間はリベンジしますヽ(゚Д゚)ノ
 

本日はお日柄もよく…

 投稿者:うし  投稿日:2014年 4月27日(日)16時42分11秒
返信・引用
  撃ちまくって撃ちまくって楽しかったばぁ~い!!!!!!

けっこう人数も多かったしお客さんもいたから、テンションあげあげでやれた!!

夜戦には参加できんやったけど…大分組…ご無事なお帰りを!!!!!!


 

日曜日は…

 投稿者:aska♪  投稿日:2014年 3月26日(水)07時48分46秒
返信・引用
  お疲れ様でしたー♪
まだ、疲れが取れない(°Д°)
年老いたかのぉ(つд-`)
 

お疲れさまでした

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2014年 3月26日(水)06時16分52秒
返信・引用
  今年初の鯖ゲー楽しかったです!
弾が突き抜ける防御力がゼロのシートには騙されましたww

帰り道ですでに足が若干筋肉痛になったのでまだまだ若い!
来月も頑張るぞー!!

ウシさん、隊長いつもパンごちそうさまです♪
 

(無題)

 投稿者:うし  投稿日:2014年 3月25日(火)14時51分56秒
返信・引用
  仕事でミス!?!?!?



イクの早いからたい!!!!!!少しは、ふんばれ!!!!!!
 

あぁ~~~><

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 3月23日(日)23時13分21秒
返信・引用
  天気もよく、サイコーのサバゲ日和だったのに、やっちゃってしまってた><

15時頃、仕事でのミスが発覚・・・ アッ鬼ー軍曹にこっぴどくしぼられた(T_T)

ガタガタ震えがとまりません><

来月の案内UPしてます!!
?
 

(無題)

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2014年 3月23日(日)20時37分59秒
返信・引用
  お疲れ様でした。今日は花粉も少なかった感じで良かった。
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:うし  投稿日:2014年 3月23日(日)18時46分30秒
返信・引用
  今日は天気も気温もサバゲー日和で、なにより!!!!
昼からは暑いぐらいだったけど…木陰は風も心地よくて…綾瀬はるかの膝枕でお昼寝したい気分だった!!!!^o^^o^^o^^o^


今日も走って転んで撃ちまくって、楽しかった!!!!!!

かずっち、お鼻大丈夫?ホームでは、フルフェイスおすすめだょ~~~!!!!!!^皿^^皿^

戦場での落とし物には、この1.2の老眼ズEYEが役にたちまっせ!!!!!!!!^皿^^皿^^皿^
 

3月定例会…

 投稿者:うし  投稿日:2014年 2月28日(金)13時37分29秒
返信・引用
  流鏑馬やりまぁ~す!!!!^o^^o^  

日曜日はお疲れ様でした。

 投稿者:ミドマル  投稿日:2014年 2月25日(火)19時13分39秒
返信・引用
  あれから高速道路のサービスエリアでガッツリ寝て、若干今でも風邪気味です。(寝なきゃ良かったorz)

今回もバリケ作り直してのゲームだったので、動きづらかったです。以前無かったものが今はあるってなかなか驚異ですよー?狙い辛いし…
そろそろスナイパー解禁しても宜しいのでは?
後、思ったんですが中間地点に前線砲台基地など二カ所作ってみてはどーでしょー?

ラスゲーの毎月恒例となっていた牛狩り祭では、あんな背後抑えての接射合戦…あの後周りから鬼やら悪魔やら言われたけどお互い楽しかったから良いよね(´▽`)
新人さんも楽しめた様なので良かったと思います。

また来月も楽しくやっていきましょー!!
 

昨日は…

 投稿者:aska♪  投稿日:2014年 2月24日(月)09時51分23秒
返信・引用
  お疲れ様でしたー♪
昨日は寒くもなく暑くもなく、ちょうど良い天気でしたね(*´∀`)♪
ゲーム展開も早くて、初参加のさっさんも(ガッツリ)楽しめたのかな?(  ̄▽ ̄)
大分組は、帰ってガッツリ焼肉食って、お腹もガッツリでした(*´∀`)♪
また、来月もガッツリ楽しみましょう!!
 

お疲れさま~

 投稿者:MAT  投稿日:2014年 2月23日(日)21時14分11秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした~
車の鍵をフィールドに落とすというハプニングもあり、探してくれた皆さんありがとう御座いました。
幸いすぐに見つかったので無事に車で帰る事が出来ましたが、もし見つからなかったらと考えると((((゜д゜;))))

教訓、フィールドには貴重品は持ち込まない!


 

お疲れ様でした!

 投稿者:FACE  投稿日:2014年 2月23日(日)20時41分25秒
返信・引用 編集済
  時間が取れず、数ヶ月ぶりの参加で誤解されてる方もいらっしゃいましたが、
今日でサバゲー初めて3回目の初心者です!!
今日はとてもいいお天気で、楽しく遊べました(((o(*゚▽゚*)o)))
今後衛生兵としてウシ狩り後のウシさんのケアにあたるべきか、HC+電マガで撃ち込むべきか悩みどころですが…
よろしくお願いしますm(._.)m
 

お疲れさまでした♪

 投稿者:モコモコ  投稿日:2014年 2月23日(日)19時48分45秒
返信・引用
  ひさびさの登山にゲーム、疲れたぁぁヽ( ゚Д。)ノ
たくさんゲームができて楽しかったです(・∀・)
 

(無題)

 投稿者:じょー  投稿日:2014年 2月23日(日)19時31分22秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした(。-∀-)ノ
気温も丁度よく 撃ちまくれましたw
 

(無題)

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2014年 2月23日(日)19時18分59秒
返信・引用
  お疲れ様でした。
久し振りにホームに行きましたが、登るだけで疲れた。
ウシさんお大事に~
 

あ、お疲れ様です!

 投稿者:ミドマル  投稿日:2014年 1月20日(月)15時14分1秒
返信・引用 編集済
  土曜日はお疲れ様でした(^^;)

初撃ちの前の土嚢詰め…
毎度毎度大変ですよね~。
でも、何とか問題点やら発見出来て自分的には今後の戦い方の参考になったと思います!
アレは保守的な守りが裏目に出る土嚢の位置だな~と。( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、今後の土嚢作りで解決出来たらな~と。

新年会ではハタチの団員が二人も…ってのも驚いたけど一番驚いたのがアンディー君。。。
まさかの◎◎◎だったとは!?
まさに笑えない(笑)
おニューなハイサイ買ったのだからついでに
オーナーさんから入団祝いにハイサイクルカスタムにしてもらったら良かったのに( ´艸`)
あ~もったいない!!
 

乙です!!

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 1月19日(日)21時04分34秒
返信・引用 編集済
  初撃ち、初飲みに参加してくれたメンバー各位、
昨日はお疲れ様でした。

しばらくの間はいろんな事に不便させますが、よろしくお願いします。

 

お疲れ様でした(*´∀`)♪

 投稿者:aska♪  投稿日:2014年 1月19日(日)17時21分0秒
返信・引用
  初撃ち&新年会、お疲れ様でした(*´∀`)♪

大分組、無事に帰り着きました♪
みんなが心配してくれたJo君も、何とか生きてます♪

さて、荷物を片付けてからJo君のM4でも修理しますわぁ(  ̄▽ ̄)
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:オーナー  投稿日:2014年 1月19日(日)14時49分49秒
返信・引用
  ゲーム&新年会お疲れ様でした!初めてのホームで下半身の筋肉痛が半端ないっす(笑)
次回に向けて筋トレしときます!
 

お疲れさまでした!!!!!!

 投稿者:うし  投稿日:2014年 1月19日(日)03時15分56秒
返信・引用
  いやぁ~3ヶ月ぶりのゲームはおもろかった!!!!

おまけに、ホームだったし!!
土嚢作りは大変やったけど…体以外とあったまったし、セイフティーゾーンで待ってる方が寒かった!!!!


今頃、みんな…カラオケタイムやろなぁ~~~^皿^^皿^^皿^^皿^
 

おつです

 投稿者:  投稿日:2014年 1月18日(土)22時24分14秒
返信・引用
  お疲れ様です 今日はとてもおもしろかったです 特にアンデイーさん
来月も行きたいと思います(まだ未定)  同年代もいてビックリ

\(◎o◎)/!            
 

メンバー各位

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 1月15日(水)18時03分9秒
返信・引用
  重要なお知らせがあります。
メンバー専用BBSの内容をしっかり見て把握し、的外れな事をしないよう
お願いいたします。
 

あけおめ

 投稿者:MAT  投稿日:2014年 1月13日(月)12時58分47秒
返信・引用
  遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

賀正

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2014年 1月 5日(日)18時26分4秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年も皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

正月休みは鳥取砂丘に行ってきました。

2月からの参加になりますので今年も楽しい
ゲームをしましょー♪
 

新年…

 投稿者:うし  投稿日:2014年 1月 1日(水)06時25分23秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!!!!


昨年後半あんま参加出来なかったから、今年は皆勤賞狙いで!!!!^o^;^o^;^o^;


皆様…今年も派手に撃ちあいませう!!!!
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:オーナー  投稿日:2014年 1月 1日(水)04時37分50秒
返信・引用
  ミド君同様何年連続か分からないくらいの店での年越し&朝まで勤務真っ最中です(>_<)
昨年は大変お世話になりました!年末は消防団の活動が多くて参加出来ませんでしたが年明けは出来るだけ参加しますので皆様本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

明けましておめでとうございますぅ♪×2

 投稿者:ミドマル  投稿日:2014年 1月 1日(水)04時27分52秒
返信・引用
  夜勤中益々のお喜び申し上げます!
今一段落がつき、初日の出暴走を待つ間の書き込みです。
だから、コンビニは忙しいんだっっ!!>_<

ゴールデンボンバーの宣伝が4時頃やっと終わり、やっとお正月のBGMが流れて、眠気倍増…(_ _)

夜勤とかやってる皆さんへ
心からお疲れ様です、お身体に気をつけて今の時間帯に寝ている羨ましいヤツらを撃ち払いましょう!!
 

明けましておめでとうございますぅ♪

 投稿者:aska♪  投稿日:2014年 1月 1日(水)01時42分52秒
返信・引用
  いやっはー♪
今年、一番乗りの書き込みだーい(*´∀`)♪
みんな、今年もよろしくー(*≧∀≦*)♪♪
 

15日の定例ゲームお疲れ様でした。

 投稿者:ミドマル  投稿日:2013年12月18日(水)09時26分21秒
返信・引用
  今更筋肉痛になり右足だけが痛いです(T_T)

この日だけはよく顔射されて、動きの見直しを考えないかんのだろうなと、つくづく思い知りました(^^;)

来年は静かに忍び寄り躊躇無くハイサイをフルオート出来るように頑張ります!
 

来年は…

 投稿者:うし  投稿日:2013年12月17日(火)15時13分40秒
返信・引用
  ちょっと後半3ヶ月不本意な不参加に終わり…残念至極!!!!!!


来年は撃ちまくりまくりすてぃ!!!!!!^o^^o^^o^


みなさん、お疲れさまでした!!!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:カレッタ  投稿日:2013年12月16日(月)23時32分40秒
返信・引用
  今年最後のゲーム、お疲れ様でした。
5か月ぶりの参加でしたが、楽しく遊ぶことができました。
今年は、消費する弾の数が参加するごとに増えてしまいました。
いいストレス発散ができてるということでしょうか。
来年も家族サービスと、仕事の合間を見つけて、なんとか参加していきたいです。
 

あっ

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2013年12月16日(月)20時56分47秒
返信・引用
  間違えて裏に書いちゃった(笑)

皆様にお世話になった一年でしたが、とっても楽しかったです!

2月からの参加になりますがまた楽しく遊ばせてもらいます
 

お疲れ様でした

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2013年12月16日(月)13時35分8秒
返信・引用
  今更ですが、昨日はお疲れ様でした。
みなさん良いお年を迎えてください。
 

お疲れした!

 投稿者:ハマー  投稿日:2013年12月15日(日)21時07分34秒
返信・引用
  今日参加された方々、参加出来なかった方々今年1年お疲れ様でした!

今年は去年に比べ新しいメンバーが増え充実した年だったと思います。

来年もこの勢いで盛り上げましょう(^O^)
 

お疲れ様でした

 投稿者:ぶんた  投稿日:2013年12月15日(日)16時56分11秒
返信・引用
  今日は天気も良く、楽しくゲームが出来ました。
ゲームサイクルも早く、お腹いっぱい楽しめた。

何時も行き来でお世話になっています。
ありがとう御座います )^o^(

最後に雰囲気の良いおじーさんが面白かった!(◎_◎;)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
より良い年を迎えて下さい ??
 

今日は!

 投稿者:  投稿日:2013年12月15日(日)16時49分42秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でーす   また1月に参加しますので またよろしくお願いします

               
 

禁断症状が…

 投稿者:うし  投稿日:2013年11月21日(木)12時08分21秒
返信・引用
  12月も参加できん!!!!>へ<>へ<>へ<

ここ何ヵ月も参加出来てないから、パワーが有り余って仕方ない!!!!!!
ま、マラソンで少しは消費したけど…
やっぱ撃ちてぇ~~~~!!!!!!


なんか的も増えてるみたいやし…


撃ちてぇ~~~!!!!!!
 

お初です??

 投稿者:タバコ屋(新人)  投稿日:2013年11月19日(火)22時46分43秒
返信・引用
  お疲れ様です。

先日は皆さん有難うございました。アットホームな感じで楽しかったです。

今後も是非参加したいです!!




 

お疲れ様でした

 投稿者:ハマー  投稿日:2013年11月18日(月)19時53分50秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした。
本日さっそく筋肉痛です(~_~;)
昨日蚊いたっけかなぁ   オレ刺されなかったけどねm(_ _)m

そういえば最近作戦報告書変わらないね( ̄+ー ̄)
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:aska♪  投稿日:2013年11月17日(日)22時11分28秒
返信・引用
  お疲れ様した♪
やっぱ、homeは起伏が激しいし至近距離戦が多々あって楽しいりね(  ̄▽ ̄)
フルフェイス必須やわぁ(*´∀`)♪

ってか、OZよりhome…遠いぃぃ(°Д°)
今は、我が町に帰りついてぇのジョイフルです♪
 

帰りの道中です

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2013年11月17日(日)20時19分58秒
返信・引用
  お疲れさまでした。
久しぶりのフィールドでしたが、
起伏にとんだ地形でのゲームを楽しませていただきました。

耳の下が蚊に刺されたみたいです。

痛い(笑)
 

お疲れさまでした(・∀・)

 投稿者:モコモコ  投稿日:2013年11月17日(日)20時10分35秒
返信・引用
  ひさびさの登山&サバゲで楽しかったです(゚∀゚)

6mmほどの季節ハズレの蚊に刺された所がまだ膨れてます(笑)



リベンジしてやる!(ノД`)チクショウ
 

今日はお疲れ様でした♪

 投稿者:ミドマル  投稿日:2013年11月17日(日)18時17分49秒
返信・引用
  新人さん二人入団させてもらってありがとうございます。
二人共楽しかったと言っていましたから、今後が頼もしくありまた、良いマトになることでしょう!
とりあえず今後ともよろしくお願いします。

うしさん、
マラソンお疲れ様です。
BDUの件、
覚えていますか?
お忘れではないでしょうか?
よろしくお願いします。
 

Re:

 投稿者:FACE  投稿日:2013年11月15日(金)21時22分9秒
返信・引用
  > No.493[元記事へ]

おおー。素晴らしい完成度ですね。

私も物騒なもの手に入れました。
明後日持参いたしましょうか?笑
 

出来ましたwww

 投稿者:ぐっち  投稿日:2013年11月15日(金)00時14分55秒
返信・引用
  TEAMワッペン出来ました。
各色10枚ずつあります。
あと、マーカー用の♪ 以外に使えそうwww

アッキー仕様の“ピンク”も仕上がってますwww
 

レンタル掲示板
/6