teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. Backyard Monsters(28)
  2. 政治スレ(169)
  3. MTGスレ(2)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


どもー

 投稿者:りば  投稿日:2017年 5月10日(水)12時28分45秒
  ありがとさん♪
家はこれで打ち止めだぁ。安定期入ったので報告しましたー。
書き込み通知確かに便利ね。いつの間に。
 
 

なぬ!

 投稿者:しろう  投稿日:2017年 5月 6日(土)11時36分53秒
  第二子!おめでとうー!  

おお!

 投稿者:えーぶ  投稿日:2017年 5月 5日(金)21時28分18秒
  なんとりばも第二子とは!
奥さんを大切に、ますますパパ業も頑張らないとね。

投稿があるとメール飛ばす機能便利だね。
 

お。

 投稿者:りば  投稿日:2017年 5月 5日(金)20時46分4秒
  いつの間にやら活気づいてた。
この間岡﨑と飲んできたよ。途中で島の話してるから何でかな~って思ってたらここだったのか。
家もようやく安定期入って7月に第2子出産予定です。今度は女の子♪無事に生まれてくれると良いのだが。
 

おお、8ヶ月ね!

 投稿者:えーぶ  投稿日:2017年 4月30日(日)22時20分30秒
  まだお兄ちゃんとは揉めない月例かも。
うちと逆パターンかな、上の子ハイハイほとんどせず、下の子はハイハイかなりがんばった。
島情報ではないけど、これやばい。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000039-zdn_n-sci
 

葉平は

 投稿者:Syunta  投稿日:2017年 4月27日(木)19時22分28秒
  8ヶ月になりました。ハイハイそっちのけでつかまり立ちです。草介は意外と葉平の面倒を見てくれてます。島情報もお待ちしています。  

おお

 投稿者:えーぶ  投稿日:2017年 4月25日(火)09時27分50秒
  おひさ!今年入学でてんてこまいですよ。
冬はスキーにばかり行ってたので、これから島にも行こうと思ってるよ。
そちらはどうだい?そろそろ半年すぎた?兄弟なかよくやってる?
 

ひさ

 投稿者:Syunta  投稿日:2017年 4月23日(日)07時57分21秒
  今年度も始まると慌ただしいね。
今年は島の予定とかありますか?>えーぶ
 

むむ。

 投稿者:りば  投稿日:2017年 2月18日(土)22時56分14秒
  オフラインでも遊べるゲームを探していてpostknightというのを入れてみたんだが、久々の名作かも。止まらん。  

そして

 投稿者:りば  投稿日:2017年 2月 6日(月)12時48分22秒
  不老と不労の時代だとさ。ぶっ飛びすぎ。w
夢しかないんだなとは思うけれど、科学者ってそういう人がなるもんだよね。
 

レンタル掲示板
/102