teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして?お久しぶり?(笑)

 投稿者:ナナつ星  投稿日:2008年 8月 4日(月)11時28分19秒
  皆々様お久しぶりですそして初カキコなのではじめまして(笑)私は就職して2週間が立とうとしていますね。現場作業に入ってからは残業の日々です。さすがに終電まではないだろうと思った私が愚かでした・・・(笑)私も皆様と再会したいです。学生に戻りたい・・・(笑)
まぁ冗談は置いといて頂いた%8
 
 

とりあえず

 投稿者:edo787  投稿日:2008年 7月11日(金)19時07分51秒
  teacupの仕様変更に伴い広告が
どうにも邪魔なので
BBSを閉鎖しようかと思います。
(まぁ特に使ってる人いないしw)

何かあれば連絡ください。

一応8月頭くらいには閉鎖しようかと・・・
 

しかし・・・

 投稿者:edo787  投稿日:2007年11月14日(水)14時40分44秒
  >スーパーミルクちゃん様
この掲示板、絵文字なんて設定できるんだね。
シランかったです・・・。
 

お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

 投稿者:スーパーミルクちゃん  投稿日:2007年11月 7日(水)22時19分53秒
  3日は本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
皆さんにお会いできてとても嬉しかったです^o^今度は、今年の12月(8日以外で)に皆様にお会い出来ることを楽しみにしています(^-^)/
 

お疲れ様

 投稿者:edo787  投稿日:2007年11月 4日(日)20時01分37秒
  昨日はお疲れ様でした。
迷惑投稿削除しました。
ちょっとずつサイト復旧中です。
 

何処からの情報ですか?

 投稿者:スーパーミルクちゃん  投稿日:2007年 4月11日(水)15時05分10秒
  N先生って3年前に赴任してきたのに、転勤は早いですね(>_<)  

転出

 投稿者:edo787  投稿日:2007年 4月11日(水)13時07分28秒
  N先生が転勤になったそうです。
なんか色々あったごたごたの責任を取らされた・・・
って噂ですけど??
K先生は替わらずいるそうです。
 

逃亡生活(笑)

 投稿者:通りすがりの現場監督  投稿日:2007年 3月 6日(火)12時46分0秒
  >edo787様
とりあえずもうちょっとしたら北上するみたいだよ。
北海道とか新潟とか青森とか・・・
車で行きたくね~な~ホント(;;)

駐禁切られて免許残り1点っぽいし(下手したらOUT!)泣ける~~(TдT)
 

久しぶり

 投稿者:edo787  投稿日:2007年 2月22日(木)19時30分54秒
  >現場監督様
そちらはまだ日本でうだうだしてるの?
国外逃亡はいつ頃??
まぁN君はまだ若いし・・・
どうにかなるでしょう。

荒川マラソンの後にでも皆さんで集まって
話でもしたいですね。
 

ニート出現!!

 投稿者:通りすがりの現場監督  投稿日:2007年 1月25日(木)13時58分6秒
  今日、N君が就職者からニートに進化しました(笑)  

レンタル掲示板
/10