teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:鷹谷燎  投稿日:2009年 5月28日(木)02時36分23秒
  >グティ様

はい、現在も募集中です。
まずは募集ページをご覧いただき、メールでご連絡いただけますか?よろしくお願いします。
 
 

メンバー募集

 投稿者:グティ  投稿日:2009年 5月25日(月)23時21分37秒
  はじめまして、グティと申します。
HPにメンバーの募集を募っていましたが、現在も募集していますか?
 

レス

 投稿者:鷹谷燎  投稿日:2008年11月19日(水)04時44分1秒
  >相川さん

こんなとこに書いてないで、直接メールしてよー!
お祝いするよー!
 

進展報告

 投稿者:相川 和也  投稿日:2008年 5月 5日(月)10時05分40秒
  相川 和也と瑞原 あきら…順調に進展しています。
式は…出来るか不明ではありますが、会場を借り切っての催し物は企画しています。
もし時間等に余裕があり参加をして貰えたら嬉しいです。
日程等が決まりましたら、また書き込みに来ます。
現在の私の仕事上、暇が作れずアフレコサークルは無期限停止状態ですが
アテ逃げ本舗の発展を祈っております。
 

メンバー募集についてヒラメイタ!

 投稿者:武井 雅輝メール  投稿日:2008年 4月 5日(土)19時04分11秒
  はじめまして^o^武井雅輝と申します。さっそく質問なんですが晴れ男性メンバーの募集はまだしていますか!?規定のメールアドレスに遅れなかったので掲示板に書かせて頂きました^o^!  

寒中見舞い申し上げます

 投稿者:結城 克己  投稿日:2008年 1月16日(水)17時16分54秒
  お久し振りです。昨年はサークルに参加できず残念な年でした…。年一回の活動が唯一の楽しみだというのに…。まあ、二人めの子が無事生まれたからよしとしよう、うん。
新メンバーも増えましたね~、はじめまして。お会い出来る日を楽しみにしてます。
 

お久しぶりです、報告です

 投稿者:相川 和也  投稿日:2007年12月15日(土)05時30分24秒
   身勝手な理由で退会した自分ですが御報告だけさせて下さい。
 このアテ逃げ本舗で知り合いました同じく元メンバーの「瑞原あきら」と
 交際して約9年になりますが、来年の10年目を節目に結婚します。

 出会うキッカケとなったサークルですので、結婚の報告だけでも…と思い
 まして書き込みをさせて戴きます。

 最後に…このサークルの御繁栄を心より願っております。

 一方的な書き込みで失礼致します。
 

第二子誕生しました

 投稿者:貞吉  投稿日:2007年10月 2日(火)21時00分8秒
  男の子です、名前は将丈(まさひろ)です、よろしく。  

ご無沙汰しておりますーw

 投稿者:天王寺★左京  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時27分4秒
  例の企画ではお世話になっております、天王寺★左京ですー。
今更気付いたのですが、リンクさせて頂いてよいでしょうかw
今後ともよろしくお願い致します~w

http://ongeki.maxs.jp/

 

高川さま。

 投稿者:鷹谷燎メール  投稿日:2007年 4月18日(水)22時34分21秒
  書き込みありがとうございます。
えーと…まず募集要項…

http://page.freett.com/atenigehonpo/member_bosyuu.htm

こちらを全部読んで、規定通りメールでご連絡下さい。
ここでは詳しい場所や内容は公開できませんので、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/15