teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9/16水筒忘れもの

 投稿者:えびはらりか  投稿日:2017年 9月16日(土)15時16分43秒
  9/16初めて参加しましたえびはらりかです。
女の子用水筒 ピンクの肩かけ付きを忘れてしまいました。
ありましたら保管いただけたら幸いです。
次回開催かその次か。。参加の時に取りに伺います。
 
 

「ゴンタで夏休み」工作の予定

 投稿者:くろかわ  投稿日:2017年 7月29日(土)09時26分48秒
  こんにちは!
「ゴンタで夏休み2017」の、工作教室の予定です。
天候などで予定が変ることもあります。
材料費が書いてないものはすべて無料です。
どうぞ遊びにきてね☆
8月
1日(火)探索ゲーム、野菜スタンプを作って押そう
2日(水)和太鼓を聴こう、宝探しゲーム、けやきの木で遊ぼう
20日(日)保育椅子づくり(材料費1500円、事前予約)
21日(月)アクリル板で身長計を作ろう(材料費300円・事前予約)、工作でお魚作ろう

 

ごめんなさい

 投稿者:くろかわ  投稿日:2017年 7月 9日(日)08時21分27秒
  ししょうさん、返信できずごめんなさい。
7月1日の開催で、7月7日は間違いでした。
掲示板での返信は大変遅くなる可能性があり、問い合わせ先のメールを使って頂いたほうが確実と思います。
ご指摘ありがとうございました、また遊びにいらしてくださいね。
 

7月1日はありますか?

 投稿者:ししょう(やまぎし)  投稿日:2017年 7月 1日(土)02時33分19秒
  今日7月1日(土)は遊ぼう会はありますか? HPには「7月7日(土)」とあり、月日と曜日が異なっているので確認させてください。  

4/1 はありません

 投稿者:ほさか  投稿日:2017年 4月 1日(土)07時08分54秒
  今日 4/1 は雨ですが、それとは無関係に、遊ぼう広場は開催しません。
次回開催は 4/15 です。
 

8月20日やります

 投稿者:くろかわ  投稿日:2016年 8月20日(土)08時59分10秒
  黒河です。

「ゴンタで夏休み」後半が始まります!
今日はあいにくの天気ですね(ノД`)・゜・。
でもとりあえずやります、途中で大雨になったらそこまでかも。
保育イスづくりに申し込まれた方もどうぞおいで下さいね。

明日は晴れるといいなあ(*^^*)
 

ゴンタで夏休み! 工作教室のご案内

 投稿者:くろかわ  投稿日:2016年 7月28日(木)20時51分40秒
  「ゴンタで夏休み!」今年は8月に5日間やります。10~14時。
工作教室もあり(下記)。お弁当、水筒、水着があるといいよ♪
8/1(月)野菜スタンプで遊ぼう
8/2(火)ゆるふわボールを作ろう
8/3(水)竹の水でっぽうを作ろう
8/20(土)大人の工作教室(子ども用イスを作ります。材料費1500円、要申込。インパクトドライバーのある人は持ってきてね)
8/21(日)通常の活動のみ。
 

3月下旬の活動

 投稿者:ほさか  投稿日:2016年 3月19日(土)09時22分1秒
  3/19 は雨のため、遊ぼう広場は中止です。
ご存知かと思いますが、いま、新しいゴンタの丘に引っ越し作業中です。
20, 21, 26, 27 日にも行いますので、ご協力よろしくお願いします!
 

今日の活動について

 投稿者:いとう  投稿日:2015年10月17日(土)08時05分15秒
  今日の活動の有無はどうなっていますか?  

こんにちわ

 投稿者:とみおか  投稿日:2015年10月11日(日)11時59分35秒
  10月3日に久しぶりに遊ぼう広場に参加しました、お天気が良くて暑くもなく寒くもなく気もちの良い1日でした。人は少なかったので、コーヒーを沸かし、ゆっくりお話しながらおやつのポップコーンやマテバシイを食べました。砂場では小学生のお兄ちゃんがいたので、水を使って砂場の枠からはみ出る豪快な山や川ができていました。遊ぼう広場は来年の3月までは月2回今まで通り解放予定です。遊びに来てくださいね!  

レンタル掲示板
/27