teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/186 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:あーる  投稿日:2010年 5月21日(金)17時04分2秒
  通報 返信・引用
  神奈川青少年保護育成条例に文句つけてみた。以下はその内容

ハッキリと言います。まず「青少年の育成条例」は「悪」です。ネットで調べれば分かると思いますが、小、中、高の学生達も気付いている者も多いようで、今ネットは大荒れです。当たり前ですが、青少年というのは「必ず」刺激を求めます。その刺激を「求めるのがいけない」と昔から言われ規制されてきました。でもそれは、その対象が変化するだけで、個々の刺激の総量は「意地」の分だけ、むしろ増え続けているようにすら思います。
 そしてそれ以前に、これは何の為の条例か本気で分かっているのですか?
調べさえすれば、あまりにも簡単に分かる事を、あなた方は無視しすぎています。
・あなた方の子供は夜出歩くだけで犯罪を犯すのですか?
・あなた方の子供はエロ本を見ただけで、いきなり強姦を行うのですか?
・10年前「青少年健全育成条例」が出来て以降、親などによる「児童虐待」が急激に増えだしたのは無視ですか?
・「子供を守る」という言葉がウリの「児童ポルノ法」の強化をした国々が、どんな末路を辿ったのかは、ちゃんと調べましたか?
・フィルタリングの強化などを厳しくした韓国の青少年の「最近の流行」が、「自分の裸をネットで流す」という「自分撮り」………………知っていましたか?
・昔とある国で、本当にポルノは犯罪を多発させるのか? という事を疑問に思った人が、徹底的に調べた結果、面白い答えが出た。それは「ポルノは重犯罪とは一切関係が無く、そして軽犯罪に対して抑止効果がある」という結果。さっそくその人は、その時のお偉いさんにその事をまとめた書類を持って「ポルノをもっと蔓延させるべきだ」と言い、お偉いさんは「ふざけるな」とお怒りになられましたとさ(もちろん書類に目を通す事無く)
・主要8ヶ国(G8)で児童ポルノ所有を非合法化していないのは日本とロシアだけだと言うが、笑える事にそのG8の中で一番、性犯罪率が低いのは(/10万人)日本で、次いでロシアだったり(笑)イギリスは児童ポルノ法を強化するまでは、本当に性犯罪は少なかったのだが、強化してからは急激に増え大性犯罪国家になった。

他にも数えきれない程、条例が間違っているという証拠は調べればいくらでも、ホイホイ出てきます(そちらは「青少年健全育成条例」ですが)そして、その中には小学生の意見もちらほら、無論反対派です。その一人の一部意見をご紹介。

「この条例が通ったら、皆で一斉に自殺すれば少しはこちらを見てくれるんだろうか…………」

これがあなた方の言う「健全な育成」の末路ですか?

ふざけんな

http://maruko.to/2010/03/post-82.html
(日本の青少年犯罪被害はむしろ年々、減少している。など)

http://www.tv-game.com/column/clbr05/
(ゲームが脳医学的に悪影響であるとか言ってる奴に対する反証)

http://gikai.fc2web.com/
(議員に文句つけるのに便利)
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/186 《前のページ | 次のページ》
/186