teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/186 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ども(^_^;)

 投稿者:まーしあ  投稿日:2010年 3月22日(月)04時02分30秒
  通報 返信・引用
  今回は、興奮して色々考えて、3晩続けて夜中に長時間PCの前に座っちゃいました(^_^;)

ついね、乱暴な言葉にはなっちゃうんですが、オタクの実態、私なりの規制案とか、改善すべき事を書いて送りました。以前から考えていた事、思いついたアイデア等、一通り送ったので、ようやく落ち着きました。

ただやみくもに反対するのではなく、規制は必要だけど、やり方が間違ってる!という内容で送りました。もっといい案があると提示すれば、考え直してくれる可能性はあるから。まー、I原知事はワンマンだから、どこまで効果あるかわかりませんけどねー。

あ、もう一度調べ直したら、小説は対象外でした。なんか勘違いしてしまってました(^_^;)でも、本当は小説の方が過激なんだけどなー。アニパロBL同人誌で、すごいんですよ(^_^;)昔から小説はごまかしきかない分、すごかったんですが。だからこそ、18歳に見えるか否かなんて曖昧なものじゃなく、BLひっくるめて成年指定すべきなんだけどな。健全な作品もありますが、大半がベッドシーン標準仕様なので(-_-;)ドラマアルバムもすごそうです(-_-;)

仮に、あれがギリギリ違憲でないとしても、子供を保護するにはザルだらけの案なんですがねー。その事も書きましたよ。あれは廃案にして、まず、BL誌とレディースを成年指定にすべきだと。だって、成年指定がないと、本屋が普通に並べて置くから、児童が立ち読みしてる~(>_<)
年寄りって、どーもピントがずれてるんですよねー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/186 《前のページ | 次のページ》
/186