teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/186 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

度々すみません(^_^;)

 投稿者:まーしあ  投稿日:2010年 3月21日(日)09時33分48秒
  通報 返信・引用
  ふと気づいたことがあって、また首相官邸と都庁にメール送りました。
実は、BLって、いかにもおっさんぽい絵が結構多いんですよ。がっしりして、面長。睫毛も短い。むしろ、これが主流?だから、子供の絵に拘ったこの法案は無意味。ろくに調べずに立案したの丸わかりですよねー。ほんっとうに馬鹿だよな、あいつら。←一応書きますけど、まずかったら、削除してください。

外国人オタクに接触できる人のブログにも書き込んだんですが、その人がいつブログを見るかが問題(^_^;)あと、某有名弁護士にメール送れたらなーと思ってます。そこから、議員を逮捕できる人間に連絡取ってもらって…。違憲承知でごり押しするのは犯罪でしょう!

出来る事は全部しなきゃ!廃案にする気がないってんなら、外堀から埋める手で。

とりあえず、一旦PC消して、今から寝まーす(^。^;)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/186 《前のページ | 次のページ》
/186